翔鶴さん

こんばんみ!

こくあり梅酒を飲みながら、ブログ書いているひかりさんです(*´ω`*)
このこくあり梅酒はおいしいのです(*´ω`*)
今日は無事お仕事も終わって、ちゃっちゃっと帰りました(*´ω`*)

そして、帰宅→昼飯→艦これ開始!


デイリーの建造を空母レシピで行っていたら・・・

06:00

6時間(゚Д゚)


また、瑞鶴ちゃんですか?


翔鶴ちゃん
いいえ 翔鶴さんでした!


これで五航戦の子(翔鶴、瑞鶴)がそろいました♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
赤城さんと加賀さんがいるので、一航戦&五航戦のタッグは組めるようになりました☆
後は、飛龍ちゃんだな・・・
あの子はホロレベルの子だからな~(出にくい

こんな感じに艦これはやっておりますよー


ECOでは、サントラ(アルバム)買ったよ♪
メルティままとアルティちゃんをパパのところに連れて行ったよ!
ひかりさんは武器を2つゲットした(
このあと、ひかりさんはメチャクチャ料理をしたのであった・・・

セレス:ひかりさんの大根の煮付けは絶品ですね~(*´ω`*)

ステラ:おいしいです~☆ 体を心がぽかぽかになります(*´∀`*)


ひかり:リアルでもおいしいよ!!!


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/539-1de21a6e