静岡県~月曜日編

おばんですw


ではでは、昨日の続きで、3連休の日月に行ってきた静岡旅行の後半をお伝えします♪

チチチチチチチチチ、チュンチュンチュン

こけこっこーーーーー!カーカーカー ホーホケキョ 
(+o+)ハ、朝カ


朝は7時半ごろに目が覚めて、のんびりと朝食を食べました。
コーヒーウマウマ


そして、静岡の北のほうに出かけて行きました。


車でぶーーんと走って行ったら・・・


ここも静岡県
同じく静岡県


山だ~~~www南アルプスですwww


そうですw静岡県は海だけでなく、山もある素晴らしい県なのです!!
海の幸もあるし、山の幸もあるのです!!


そして、さらに車でぶ~~~んと行くと・・・

川根温泉2


おw温泉だw
川根温泉という源泉がありましたw
温泉は弱アルカリ性で、皮膚がつるつるになるらしいですよ(ΦωΦ)
(頭はつるつるになってほしくないけどね!!!

さらにここの温泉には、農産物の直売所でもあり、3連休も影響もあってか結構混んでいましたw
足湯とかもあったぉw

川根温泉SLの鉄道
また、ここにはSLが通る鉄道があるのです!!
結構有名らしく、テレビにも出ているらしいですよw

今回は残念ながら、時間が合わなくて、デゴイチさんが通らなかったです…(´・ω・`)クヤチイ
次こそは!!!



しばらく、まったりしながら、チョコバナナ&生クリームのクレープを食べてましたwウマウマ♪


お昼前に、親父の家に戻って、お昼は浜松餃子さんを焼いて食べましたとさw
去年の3月にも、学会で浜松に行って食べたけど、結構おいちいですwお勧めです(*'-')b


お昼の後は、お昼寝をしました(-。-)y-゜゜゜zzzスヤスヤグオーグガーゴフ


そして、15時ごろに島田駅から電車に乗って、横浜まで帰りました☆
さらば!静岡よ!また来るぉ(ΦωΦ)ウヒヒ
親父、母さんありがとねんwまた遊びに行くぉw(たぶんブログ見てないと思うけどなwww


追伸

柑橘組合さん
親父のアパートにこんな段ボールを発見しましたぉw(深い意味は特にありませんw



では、またにー(ΦωΦ)ノシシ
category
旅行日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/54-6ebc06eb