タイニー・かんぱにー 人材発掘編

こんにちみー

年末年始の休みに入りましたよー(*´ω`*)
でも、休日出勤がいくつかあるよー(´・ω・`)
とりあえず、今日は耳鼻科行ってきたよー(*´ω`*)
耳垢が完璧に除去できたよー(*´ω`*)
でも、耳鳴りが・・・(´・ω・`)
あ! 聞こえはよくなったよ!!


ということで、新しく実装されたECOのイベントに行きますよ!!(*´∀`*)
ネタばれがあるから、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)

何かECOの世界でも雇用を増やそうとしている動きがあるようです(ウゴゴゴ
何でも有能の子を集めて、かんぱにーを作りたいという変な生物がいるようです(ウゴゴゴg
タイニー・かんぱにー

ということで、どんな流れで進んで、どんな子が現れるのか紹介しますねー(*´ω`*)

たいにーかんぱにー 1-1
ギルド宮殿の西側に古いガイドマシーンがいたので話しかけるとストーリーが開始します♪

たいにーかんぱにー 1-2
なんか発情したクマさんがやってきました(ガクガクブルブル
ん?手紙?

たいにーかんぱにー 1-3
うわぁ・・・ なんて読みにくい字なんだぁ・・・
習字習ってください(ブログ主 書道6段(`・ω・´)

ということで、行って見ました。

たいにーかんぱにー 1-4
ほう 綺麗な青空が見えて最高ではないか!(*´∀`*)
ん?足元にちんちくりんな変な生き物がいるぞ・・・?

たいにーかんぱにー 1-5
タイ兄さん:ちんちくりんな変な生き物とは失礼な! タイ兄さんと呼んでくれ!

セレス:ひかりさんの研究所から逃げ出してきたマウスではないのですか?
ひかり:いや・・・こんなマウスはいないよ? 研究所にいるマウスさんたちはもっと可愛いよ?
セレス:なら、カルタヘナには引っかからないですね(*´ω`*)ホッ
ひかり:そうだねー 遺伝子改変動物が逃亡したとなれば・・・ うっ頭がっ(ブルブル

タイ兄さん:リアル世界からECOに戻ってきてくれないかな(震え声

ひかり&セレス:それなら、研究材料にするか(☆∀☆)

タイ兄さん:ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!


その後、ガイドマシーンが必死で止めたのは言うまでもなかった(ゲフ


話は元に戻って、ウテナ川あたりにアルマっぽい子を見たとのことで、タイ兄さんとガイドマシーンは見に行くことになりました。
そしたら、大きなブリキングさんが待ち構えていて、そこにガイドマシーンが近づいて行ったら・・・

ブリキングちゃん1
ブリキンパーンチ!!!(お約束

という感じのご挨拶から始まり、ブリキングから生まれたアルマの女の子に会いました。
どんな感じでアルマになったのと聞いたら、以下の通りに答えてくれました。

ブリキングちゃん2
・・・( ´゚д゚`)
こうやって、こう! という感じの子ですね(*´ω`*)
とりあえず、結構負けず嫌いの子らしく、このMAPで湧くBOSSブリキングMk2を倒したいとのことをおっしゃっておりました(’’

と言っていた矢先!

ブリキングちゃん3
ブリキングMk2:呼んだーー?^q^
ブリキングちゃん:呼んだわよ!勝負!!

―――間―――

ブリキングちゃん:もぎゃん;ω;

ブリキングちゃんは倒れてしまったので、そのままタイニー・かんぱにーの城へお持ち帰りしました(ぇ

ブリキングちゃん4
セレス:ひかりさん・・・? 何をしているのでしょか?(怒
ひかり:これはね、ブリキングちゃんの一般状態観察を・・・ ギャァァァァァ


その後、ブリキングちゃんは無事目を覚ましたわけですが・・・


ブリキングちゃんは超負けず嫌い
とっても言い訳がすごすぎますねー(*´ω`*)
まるで艦これの誰かさんのようだ(

と思っていたら、タイ兄さんが僕(ひかり)を司令官にして、的確な指示を受けて、再度ブリキングMk2に挑んだらどうだ?と言ってきたのです!

え? 艦これ!??
え?え?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
艦これっぽいwww
てか、口調が駆逐艦の暁ちゃんっぽいwww


ということで、駆逐艦 ブリキング暁 出陣!!!(≧∇≦)


ブリキング暁ちゃん(
再度Mk2に挑み、撃破(?)できたようです♪(*´ω`*)
むしろMk2が逃げるように帰ったように見えたのはキノセイでしょうね(

ブリキング暁ちゃんのLVが1から2へ上がった!
そして、ひかり司令官のLVが1から2へ上がった!

ブリキング暁ちゃんとSS
最後にブリキング暁ちゃんと一緒にSS撮りましたとさ(*´ω`*)
普通にしていればかわいい子なんだけどねー(

セレス:ひかりさん 私もいますからね(フフフ
ひかり:あ・・・はい・・・(震え声


おまけ


ひかり飛空庭 冬仕様へ
ひかり垢の庭を冬仕様にしました(≧∇≦)
雪が積もって寒いけど、暖かな街灯で暖かい感じを演出してみました♪


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/540-88a42fc4