ひかりは大丈夫です(*´ω`*)

こんにちばんみー

年末の大掃除ですねー
はい ひかりは大丈夫じゃないです
大掃除やる気力が出ません

Q.え? タイトルは何に対して大丈夫なのでしょうか?

A.ひかり提督の鎮守府の方が安泰ということです(*´ω`*)


ということで行って見よーー!!


ここ週末はひかり提督は艦これに精を出しておりました(`・ω・´)
艦娘のレベリングやら、装備類の製作などなど整備しておりました。

その中、金剛ちゃんの戦隊が2-3をBOSS撃破した後のことです!

飛龍ちゃん
飛龍ちゃん@x@

ひかりさん:キタ━━━(゚∀゚).━━━コレ!!!

ホロレベルの出にくさの飛龍ちゃんがやってきたのです(*´ω`*)

その後、立て続けに・・・

日向さん
同2-3の道中にて、日向さんが来ました(*´∀`*)


またデイリーの艦建造にて、潜水艦レシピで回していたら・・・

齧歯類・・・ いや、雪風ちゃん
げっ歯類の異名を持つ雪風ちゃんがやってきました♪
しれぇ!大丈夫です!! と言ってきそうな雰囲気デスネ。


そして、ついに!!!


榛名ちゃん
榛名ちゃんが来ました!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
これでひかり提督の鎮守府も安泰なのです♪(*´ω`*)

榛名:は、榛名は大丈夫なんでしょうか?(震え声
金剛:ダイジョーブよ。頼りになるお2人がいるからネー
比叡:そうですよ!あのお2人がいます!
霧島:マイクチェック OK!

セレス&ステラ:おらぁぁぁぁ!! 監査のお時間ですぅぅぅぅ!!!(酔っ払い


金剛4姉妹:酒入っているぅぅぅぅぅ!!???


こんな感じにECOと艦これが入り混じっているひかり提督の鎮守府でした(*´ω`*)
ということで、ひかり提督はセレスちゃんとステラちゃんの尻に敷かれていたのでした(ゲフ


榛名:なるほど・・・ これなら大丈夫そうですね(


異常です(
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/541-390624a8