怒涛のレベリング

こんばんみー

つい3日前の夢の中に艦これの川内ちゃんが出てきたのです( ゚ ρ ゚ )ボー
その夢の内容は以下の通りでした。


川内:提督~~ 早く夜戦しようよ~~!

ひかり提督:毎回毎回夜戦すると他の子も疲れるんだよ?燃料などの消費も多いしね!

川内:( ,,Ծ‸Ծ,,)ムーー じゃあ、我慢するから、改ニにしてよ~~!!

ひかり提督:今、LV52か・・・ よし、約束しよう! 起きたら、潜水艦が出てくる1-5で徹底的にしごくからね!

川内:やったぁぁ!!(≧∇≦)


ということで、ここ毎日、川内ちゃんを旗艦にして、1-5、あるいは、2-4-1、2-2などでしごきました(ベシベシ

その結果・・・


川内ちゃんLV60
川内:私 とても頑張ったよ!!

ひかり提督:よし よく頑張った!! お疲れ様!

川内ちゃん改二へ
川内:はやく~~改ニ~~♪

ひかり提督:急かさないでくれ。今、準備をしている。


ポチ


川内改二
川内:やったぁぁぁ!!! 改ニキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ひかり提督:キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


もう夜戦特化型
うん・・・ これ完璧に夜戦特化型だよね・・・
まぁ、いいや(

その後、川内ちゃんとひかり提督、手伝ってくれた艦娘たちと一緒に宴会をしたのだった(妄想

とりあえず、川内改ニの実力は明日以降に拝見しますネー
今日は、艦娘たちは自由にして、休ませましたヨー(*´ω`*)
ちなみに、秘書は金剛ちゃんにしてあります♪


おまけ

???
サンタさんからのプレゼントなのです(*´ω`*)
カッコいいね(*´ω`*)


以上デース。
マタイニ~~( ´ ▽ ` )ノシーシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/542-d265bb7b