2015年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ということで、2015年が始まりました。
今年もECOや艦これを続けようと思います(コラ


とりあえず、2014→2015のECOのひかりさんの流れをご覧ください。

お清めされました
睦月ちゃんにお祓いとお浄めを受けました。
とっても苦行だったのはキノセイです。

2014年よ さらば!
そのあと、ひかりさんはちょっとイメチェンしました(/ω\*)
あともうちょっとで年が変わる時に、お世話になったリングのみんなにご挨拶しました♪


***************2015年へ***************

元旦の流れ(リアル)

目が覚める<◎><◎> 
 ↓
仕事へ行く
 ↓
川崎大師線 めっちゃ混んでる(ウヘェェェ
 ↓
ひかりさん頑張った!! にゃんこにも会えた♪
 ↓
帰宅
 ↓
( ゚ ρ ゚ )ボー ←今、この辺


まったりしながらmECOでおみくじやりました(

おみくじ結果1
今年のひかりさんは大凶のようですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

おみくじ結果2
うわぁぁぁぁ(゚Д゚;)

おみくじ結果3
うへぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)
ヒドイ言われようだ(´・ω・`)
クジ運も悪いようだ(´・ω・`)


セレス:それでもやるひかりさんだと思っています!
ステラ:そうですよ!やらなければいけない時もありますからね!!
ひかり:そうだね!やらなければいけない時はやらないとね!!(☆∀☆)

セレス:それはそうと、お年玉まだですか?(*´ω`*)
ステラ:ですです☆ お年玉ください(*´∀`*)

ひかり:( ゚д゚)ポカーン


その後、お2人にお年玉をあげたひかりさんでしたとさ。


こんな感じに今年もブログが続きますので、生暖かい目で見守っていただければ幸いです(*´ω`*)
ということで、今年もよろしくお願いいたします♪
明日は今年の抱負を書きますよ!

では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/543-b4746d31