今年の抱負

こんにちみー

昨日書くと言って、今日になりました(ゴメンナサイ
ということで、今年の抱負を語りたいと思います。


今年の抱負

「変わらずこのままで行きましょう」


以上デス。

つまり、ごばQしてもいいじゃない(*´ω`*)、マイペースでこつこつと行きましょう(*´ω`*)、ヘンタイが編隊を組んでやってきた!?(ΦωΦ)、などなどいつも通りにやっていこうと思います(手遅れ
もちろん、リアルでも同じようにしていきますよ~~☆

抱負を端的に言い換えるなら、「現状維持」とも言えます(ノ∀`)


え?ぐるナイメンバーの誰かさんと同じだって!?
それはキノセイです( =①ω①=)フフフ
それはそうと、ゴチの新メンバーが柳葉敏郎さんになったのは驚きデシタネー
これからどうなることやら・・・(ΦωΦ)タノシミダネ


ということで、今年もよろしくお願いします☆
( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/544-4c1b553d