最初の試練!

こんばんみ・・・

2日前から死んでいたひかりさんです( ゚ ρ ゚ )
動けないほど死んでいたひかりさんです( ゚ ρ ゚ )
昨日、病院に行って診てもらいました( ゚ ρ ゚ )


診断結果:A型 インフルエンザ


ついでに、左鼡径部にできた血腫(?)みたいな結節も見てもらいました( ゚ ρ ゚ )

外科の先生:うん。これは毛が皮内で変な風になってしこりができたようだね。絆創膏でいいよー。


という感じで、1つ目の試練がやってきましたとさ(´・ω・`)
とりあえず一言、今日の実験(仕事)はやりたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)しょんぼりぃぃぃぃぃん

その後、薬屋さんでタミフルさんと発熱と悪寒などを和らげる漢方薬の2種の薬を頂きました。


タミフル服用後のひかりさん

ひかりん:アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!(←通常運行なので問題ない!)
ひかりん:今から仕事行こうかにゃーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!(←通常運行(ry)

とりあえず、2日前より調子がいいようですが、ここは我慢して寝ることにします(/ω\*)
さすがタミフルさんの効果は凄まじいですな(
でも、まだ38度近くあるのです(´・ω・`)


以下、ご注意

薬の服用は、主治医・薬剤師の指示に従って、決められた期間内に全部飲み切りましょう(*'-')b
途中でよくなったとしても、自分の勝手な判断で辞めずに、飲み続けましょう(*'-')b


薬関係の仕事もしている傍ら、こういうことも提起していこうと思います(`・ω・´)
以上です♪

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/545-d333cb1b