ダメ ゼッタイ 轟沈

こんばんみー

生きていますよー
何とか生きていますよー
大丈夫ですよー


さてはて、今日はリアルのひかりさん近況をお伝えしますねー( ゚ ρ ゚ )ボー

ひかりさん:( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

ひかりさん:((( ゚ ρ ゚ )))フーラフーラ

ひかりさん:( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

ひかりさん:((( ゚ ρ ゚ )))フーラフーラ


という感じです(`・ω・´)

継時的に言うと、

去年の12月中旬 耳の聞こえが凶悪に悪くなる→耳鼻科へ

両耳にたまった耳垢をとってもらいました(/ω\*)
その後、すっきり爽快(*´ω`*)
聞こえが良くなりました(*´ω`*)
でも、やはり左耳の聴力は1000Hzあたりが難聴レベル

年越して、ひかりさんに異変が!!

ひかりさん:( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

ひかりさん:((( ゚ ρ ゚ )))フーラフーラ

つまり、眩暈が出てきました( ゚ ρ ゚ )ボー
耳鳴りは相変わらず引き続き継続なーりー
それと頭がすっきりしない感じも(元カラカ

さらに悪いことに、1/7からインフルエンザでバタンキューΩ\ζ°)チーン
インフルが治った後、眩暈だから、とりあえずまた耳鼻科に行って診ました!(1月22日PM受診)

症状を先生に伝えたら、聴力検査(広範囲の音域にわたる聴力検査100Hz?~8000Hz)と耳の神経の検査、眼振検査をしました(`・ω・´)


結果:耳に由来する眩暈ではない模様(´・ω・`)


耳鼻科の先生:もしかしたら、脳からくる眩暈かもしれないですね。

ということで、脳外科が専門の先生へ紹介状を書いていただきました:(;゙゚'ω゚'):
MRIで脳の画像を撮って、診ていただきます。
なので、近々行ってきます。


とりあえず、僕の脳はどうなっているのだろう:(;゙゚'ω゚'):

1.そもそも脳なんてなかった(*´∀`*)
2.脳内メーカーのように、脳のMRI画像に「変態90% 食欲10%」と出ていた(*´∀`*)
3.でっかい腫瘍があった( ゚Д゚ )
4.一般的な脳の画像で画像上問題なかった(*´ω`*)
5.脳はあるけど、マウスの脳だった!( ゚Д゚ )
6.その他 何かしら所見があった(´・ω・`)


まぁ、4.であってほしいですねー
以上、リアルひかりさんの近況でした。
現在、ひかりさんは眩暈のお薬を飲みながら、生きているのでした(


追伸

如月ちゃあああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで! なんで!! 轟沈するんだよおおおおおおお!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
3話で轟沈するなんて、あんまりだよ!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
どっかのマミさんのようジャマイカ(((


おしまい☆
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/546-8d8d7897