癒し(ひかりさん的に)

こんばんみー


癒しの画像をペタペタしますよー(*´ω`*)
ただし、僕自身にとって癒し画像ですよー(ゲフ


Let's Go!


Aちゃん大変身
友人のAちゃんがイメチェンした時のSSです(*´ω`*)
ステラ顔で似合っています(*´ω`*)カワイイ

Aちゃん大変身2
くノ一装束でとびっきりの笑顔がとても可愛いです(*´ω`*)ポワーン


続けて、艦これのSSへ

川内ちゃん中破(グヘヘ
川内ちゃん(改ニ)の中破イラストです(☆∀☆)
ちょっとセクシーで怪訝な表情がいいですね(☆∀☆)ウヘヘ

イムヤちゃん
潜水艦の伊168(いむや)ちゃんです(*´ω`*)
この子は建造でひかりん鎮守府にやってきました(*´∀`*)

ゴーヤちゃん
同じく潜水艦の伊58(ごーや)ちゃんです(*´ω`*)
1-5を周回していたら、やってきたのです(*´∀`*)
オリョクルで活躍できるように、サポートしてあげるからね(ΦωΦ)


なお、ひかりん鎮守府のひかり提督のご様子は以下の通りだと思ってください(ΦωΦ)

2015年Verひかりん
机に座るひかり提督・・・
その隣には、提督を監視するセレスちゃんとステラちゃんのお2人・・・
こんな感じで、艦これを指揮していると思ってください(マテ
さらに、ここに秘書の艦娘がいるからね!
ここっこーのまろんが焼かれているって?それはデジャブです!


以上です( =①ω①=)フフフ
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/547-f0d5cd5c