ひかりさんの脳の結果!!

こんばんみー

昨日、脳のMRIとってきましたよー
ということで、ひかりさんの脳の結果を報告します(*'-')b


土曜日の9:40頃、紹介された病院に到着!!
書類を書いて、血圧測って、先生から神経学的な診断受けて、10時からMRI(頭のみ)を撮りました。

金属類を外して、いざ尋常に参る!!


頭部セッティング完了!

MRI開始!!


ガガガガガガガガガ ウィーンウィーンウィーンガゴガゴガゴガゴガゴ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ガゴガゴガゴガゴガゴガゴ ドドドドドドドドドドドドド ウィーンウィーンウィーンウィーン


ひかりさんの心の中:うるさいよ!!!(#゚Д゚)


ゴゴゴゴゴゴゴゴ ドガドガドガドガドガドガドガドガ 


20分後終了・・・


ひかりさん:とっても疲れた(騒音で


その後、先生にMRI画像の診断を受けました・・・


結果・・・















残念ながら、ヒトの脳ではありません・・・なぜかレポリダエ(うさぎちゃん)の脳です・・・







と思ったみんなうっそぴょ~~~ん♪ HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )





結果:ちゃんとしたヒトの脳で異常はありませんでした(*´ω`*)よかったぴょん♪



ということで、ひとまず一件落着です♪

とりあえず、眩暈の原因は振り出しに戻った(((
今度どうするか会社と相談します(

御終いです☆
またいにーー( ´ ▽ ` )ノ第2話へ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/548-8074c07b