タイニー・かんぱにー 人材発掘編 第2話

こんばんみー

あ、そうそう
脳のMRIやら診断やらでかかった費用は9000円でしたよー(吐血
やはりMRIを使った技術は最高級だけど、それにかかるコストも大きいですねー(吐血


ということで、タイニーかんぱにーの第2話行きます(
ネタバレがあるので、気になる方は続きからどうぞですd(*゚ω゚*)

前回は、ブリキングちゃんがかんぱにーにやってきました。
今回もアップタウンでハチが出没しているとのうわさがあるので、それを調査してきました。

少女b1
アップタウンの空にハチが出没しているようです( ゚ ρ ゚ )ボー
とりあえず、調査しに行ってみました。

少女b2
ちょうど調査しようと思った矢先、1人の少女がハチ3匹に襲われそうになっていたのです!!

少女b3
少女が助けを求めてきました。

ひかりん:今すぐ助けてあげるからね!(`・ω・´)


と、その後、少女が自分でこけて、転んでしまったのです(゚Д゚;)

少女b4
盛大に恥ずかしいこけ方してしまいましたね(*´ω`*)
こういうところはひかりさんは見逃しませんよ( =①ω①=)フフフ

少女:え!? 何を見たのですか??( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかりん:内緒です( =①ω①=)フフフ

???:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


と、とりあえず、状況はやばいようなので、少女をダウンタウンへ運ぼうとしました。


少女b5
ひかりんが少女を抱きかかえて、運ぶの図です(*´ω`*)
少女が必死に抵抗しているように見えるのは、気のせいですね!!(`・ω・´)
どう見ても、僕に助けを求めて、早くここから逃げたいという表情ですね!(`・ω・´)


???:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(怒)


その後、無事ダウンタウンへ避難させることができたのですが、少女は遊びたいらしく、シアターに行ってきました。
そしたら、そこでもおっちょこちょいの性格らしく、少女が盛大にこけました!
と、おや? そこにいたのは・・・

少女b6
受付嬢:ほう 久しぶりにいいものを見せてもらったな(ΦωΦ)
ひかりん:相変わらずデスネー 

と、仕事がなく暇な受付嬢がダウンタウンを徘徊していたのでした(((

少女:それもある意味、危険なのでは・・・?(汗
ひかりん:大丈夫 きっと大丈夫(


その後も、落書きペーパーを作ってみたかったらしく、紙とインクで作ったのです。
何か初々しい感じがしてていいね(*´ω`*)
それに可愛いし、いいよね(☆∀☆)

少女b7
でも、なんだろう この残念な少女は・・・(´・ω・`)
とっても残念な少女ですね( ´ ・ ω ・ ` )


この後、ちょっと急展開なストーリーがありますが、その辺は端折ります♪


少女b8
そんなにお腹まわり大きくなっていないと思うけどねーー(
うん 問題ない(☆∀☆)

セレス&ステラ:スタイルカッコいいですー( ,,Ծ‸Ծ,,) 羨ましいですー( ,,Ծ‸Ծ,,)

最後に少女(クイーンビー)をタイニーかんぱにーへ招待したところ、承諾してくれたので、早速来てくれました♪


タイニーかんぱにーに戻った一同・・・

少女b9
クイーンビー:なにあれ・・・? 毒針で刺していい?
ひかりん:あれが経営者です・・・ 刺していいよ? 思う存分刺して♪

タイ兄さん:やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ブス   ギャァァァァァァ



そのあと続けて、ひかりさんがステラちゃんとセレスちゃんに今回の問題行動について粛清を受けたのは、言うまでもなかった(ゲフ



以上です。



おまけ


3次職75職服
早速、Aちゃんとリングのマスターの3人で3次職75職服をとりに行ってきました♪
意外とクエスト自体は楽ですね~♪
ひかりさんのFoの職服は靴以外は揃った感じです☆
Aちゃんは一式揃ったのかな? カーディナルは華やかで可愛い感じでGOODです(*´∀`*)


おしまい☆
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

運試しに、クイーンビークジやってみましたよ。
結果は、スーツ1、まきばの果樹3、まきばの木棚1、
ハニーポット1、盾1、紹介状1、兵隊スカート1、レンガ壁1
でした。
出だしとしては、まあまあかなと思ってます。
  • 2015⁄02⁄03(火)
  • 19:16

>あるちゃん

スーツおめでとん♪
僕はビークジはやらないよ?
ステラちゃんが拗ねそうだから、やりませんYO(((
  • 2015⁄02⁄07(土)
  • 21:00

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/549-eda65fba