27%

こんばんみw


10月の中旬になり、朝晩はひんやりしてきましたね~♪
僕はこの時期が一番好きですね~w
なんというか晴れた朝は雀ちゃんのちゅんちゅんという声で目が覚めて、朝日が見えますからね~w
朝方はひんやりしているから、温かいご飯と納豆、味噌汁の組み合わせの朝食がおいちいですからの~☆

お仕事が終わって、帰宅する間もまったりくつろげる気温だし、過ごしやすいです(ΦωΦ)



さてさて、タイトルの「27%」とは何!? と思っていらっしゃる方が多数いると思いますが、これにお答えしましょうw(お答えする前にわかったあなたは10MGあげますよ(ぇ


まず、この数字を出した計算式をあげると・・・

(2+11+2)÷(2+29+11+2+2+5+3+1)×100≒27%

↑こうなります。

ここで、わかった貴方!素晴らしいですねw(賞金はありません!


どんどん説明していくと、僕のブログの左側にカテゴリがあるのですが、未分類とECO日記、ECOぱにゃ日記が15つ、そして、今まで書いてきたブログの総数が55つです。
ちなみに、未分類のブログは実はECO日記に分類できます。



そう!!!



27%という数字は、今まで書いたブログのうち、ECOに関係したブログを占める割合なのです!!!!!(ドーーン




たしか、繊月家の内情part2のブログの説明は・・・


趣味のオンラインゲームであるエミルクロニクルオンラインなどの出来事を綴ったブログサイトですb最近は普通の日記のほうが多い気がします…(´・ω・`)


うん、ECOメインのブログのつもりで作ったんだったね…(´・ω・`)


しかし、27%・・・




できる限りECOネタ増やします!!!!(`・ω・´)




今後とも繊月家の内情part2をよろしくお願いしますw(ぉ


では、またに~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/55-316f738e