艦これ 2015年冬イベントE-3終了

こんばんみー

ふー
やっとE-3をクリアしました(*´ω`*)
BOSS手前にいるダイソンさんをシャッシャッシャッドーンして、最終決戦に挑みましたよ!

連合艦隊を組んでいるのですが、とりあえず最終決戦を確実にできるように、最終決戦支援艦隊を編成して送りました!

そして、いざ決戦!!

鳥海ちゃんのシャッシャッシャッドーン
最終的に、鳥海ちゃんのシャッシャッシャッドーンで、無事撃破できました♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
流石鳥海ちゃんですね(*´ω`*)

そして、この時にドロップした艦娘が!

時津風ちゃんハアハア
時津風ちゃんです(*´ω`*)カワイイ
わんこわんこすーはーくんかくんか(ry

時津風:しれぇ~~ くすぐったいよぅ~~


そして、E-3クリアの戦果として、新しい潜水艦の艦娘をGETしました!!

ゆーちゃん
このドイツから来たU-511のユーちゃんです(*´ω`*)
この子もしっかりと育てて、早く改ニにしてあげるからね!(☆∀☆)ハアハア
早く呂500になろうね!(☆∀☆)ハアハア

セレス:提督 少々落ち着きましょうね(*´ω`*)ニッコリ

ひかり提督:あ・・・、はい・・・( ´゚д゚`)


そして、まだE-4,E-5があるわけですが、もうひかりさんは満足したので・・・

ひかり提督のイベント終了(コラ
もうイベントはいいや(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
あとは、余力があったら、E-4の香取ちゃんでも狙ってみるかな♪


以下、撃破後のE-1で大鯨ちゃん狙いで周回したときにGETした艦娘たちを紹介します(*´ω`*)

鈴谷ちゃんktkr
鈴谷ちゃんです(*´ω`*)
元気いっぱいの感じがいいね♪

19ちゃんktkr
伊号で代表的な潜水艦の伊19ちゃんです(*´ω`*)
「泳ぐ18禁」とも言われている子です(意味深
とりあえず、僕がしっかりと育ててあげるからね(☆∀☆)


ステラ:私たちの監視もありますからね☆気を付けましょうね☆

ひかり提督:あ…、はい…(´・ω・`)


明石さん
ホロレベルの艦娘の明石さんがやってきました(*´∀`*)
この子は、小破程度なら直せるという素晴らしい装備をお持ちの工作艦なのですd(*゚ω゚*)
実戦にとっても役立つので、楽しみですね♪


とりあえず、大鯨ちゃんと卯月ちゃんがほしいから、E-1とE-2を周回する予定です(*´ω`*)
もしうーちゃん(卯月)が来たら、ひかり提督は最初からテンション超MAXでブログを書くに違いありません(ΦωΦ)
その時がきたら、「卯月ちゃんが来たんだな」と温かい目で見守ってくださいね。

では、以上でおしまいです♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/551-c21b62aa