ほげえええぇぇぇぇぇぇぇ

こんにちみー

2月も半ばになりましたねー
@1か月半で新年度になりますねー

セレス:リアルひかりさんはチョコもらったのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:うっ・・・

ステラ:リアルひかりさん?どうなのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:妹からもらいましたYO

セレス&ステラ:ごめんなさい((-ω-。)(。-ω-))

ひかり:(T_T)


という感じの2月14日でした(
というより、2月14日は耳鼻科に行きーの、その後、床屋に行って散髪してきました(*´ω`*)サッパリ


リアル近況はこの辺で、艦これネタ行きますよ!

今、イベントでやっているE-4をちょっとやってみました。
が!
最後の空母棲姫さんのたこ焼き攻撃が痛いので、とりあえずやめましたwww
バケツが残り少ないから、資材を集めますYO

ということなので、E-1でGETできる大鯨ちゃんを求めて、E-1を周回していました!


その結果…


大鯨ちゃんktkr
大鯨(たいげい)ちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
わ~~い♪
可愛いよ(*´ω`*)スーハースーハー
(*´∀`*)クンカクンカ
(ΦωΦ)ジュル

大鯨ちゃん:提督さん?( ,,Ծ‸Ծ,,)
セレス:ひかりさん?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ステラ:ひかりさん?( ,,Ծ‸Ծ,,)

大鯨&セレス&ステラ:ヒソヒソヒソヒソ(密談中

大和:いざ 出陣致します! 目指すはひかり提督!!

ひかり提督:ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


大和:撃つわ!シャッシャッシャッドーーン


ひかり提督:ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



その後、ひかり提督が大破していた赤城さんと一緒に入渠していたのは、言うまでもなかった(((


PS

艦これアニメ6話はほのぼのまったりで面白かったですね(*´ω`*)
長門ことながもんがかなり活躍していましたね(*´ω`*)
とりあえず、足柄さんがとても怖かったですwww


PS2

ECOのクイーンビーちゃんが可愛いです(*´ω`*)
どうしようかなー
どうしようかなー
Aちゃんが来たら、やろうかなー(*´ω`*)


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

あらら 明石さんじゃ修理できないほど吹っ飛ばされちゃいましたか。
さらにアカギさんとお風呂一緒できるなんて、ご褒美すぎる。

それはそうと、たいげいちゃん こっちの鎮守府においでいよ。
ウチの19をはじめとする潜水艦隊の旗艦になってよノ
  • 2015⁄02⁄15(日)
  • 19:08

>はむへいさん

おーw久しぶりだのうw
コメントありがとね(*´ω`*)
ひかり提督さんはもともとか弱いからねー。大和ちゃんの渾身の一撃には多少ダメージを受けてしまったのです(ノ∀`)

後、大鯨ちゃんは僕のものだからね!
あげないからね!!
  • 2015⁄02⁄16(月)
  • 23:03

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/552-15290f9f