【緊急速報】ひかりん大阪へ

こんばんみー


緊急速報だよーー

地震じゃないよーーー!!!


異動のお知らせだよおおおおおおおおおおおお!!!!


えーーー

ひかりさんはーーーーーー



大阪に異動になりました(((((



あの製薬会社さんへ異動なのです!



やばい・・・
マンションの手続きしないと・・・
いろいろしないと・・・
めんどくさい・・・
電子ピアノ弾けるところに住みたいな・・・


セレス:.路上で許可とって、演奏したらどうですか?

ひかり:そんな不協和音の塊 聞かせられないよ!?


最悪、実家にいろいろ送るかな(


あ!
たこ焼き!
もんじゃ焼き!
お好み焼き(☆∀☆)
食べ歩きできる♪(*´∀`*)

甲子園にも近いしね!(☆∀☆)
阪神戦がたくさん見れる(☆∀☆)

という速報デシタ。
以上です。またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/553-09689cf2