母 横浜に襲来

こんばんみー

やぁやぁ、真夜中の更新久しぶりにやるよ!
先週金曜日に母が横浜に襲来、いや、遊びに来たので、それを報告します(´◔ω◔`)

2月20日(金):午後半休いただき、横浜駅で母と会う 
          → そのまま横浜駅西口あたりの和幸でとんかつうまうま(*´ω`*)

その後、僕のお家へ行って、ちょっとまったり(*´∀`*)
母はアザラシのように丸くなっておりました(

その後、近くのスーパーで夕食などを買い、僕は帰宅。
母はしばらく服を漁っておりました(

そして、久しぶりの母の夕食メニュー

母の手作り料理1
スパゲッティー(*´ω`*)
味噌汁は僕が作った残り物です(((

おいしく頂きました(*´ω`*)


その後、母は再びアザラシ状態へ(((

母:Zzz(-^-)

ひかりさん:いつもの光景だ( ゚д゚)


とりあえず、布団を敷いて、電気毛布を入れました。
しばらくした後、母は布団へ移動(((

母:Zzz(-^-)

ひかりさん:うむ 通常運行だ( ゚д゚)


金曜日 終了


2月21日(土)

朝ごはんも母のお料理でした(*´ω`*)

母の手作り料理2
卵焼きがフライパンにひっついたのは言うまでもなかった(((もう捨てるか・・・

おいしかったです(*´ω`*)

その後、ひかりさんは会社の集まりへ行きました。
12時ちょっと過ぎに、集まりが終わって、母と横浜駅で待ち合わせしました。
ちょうど京急線の駅のホームで待ち合わせできたので、そのまま快特に乗り換えて、東京ドームの近くの【水道橋】まで行きました。
そして、そこで妹と合流!

そうです!
2月22日まで東京ドームで、【世界らん展】が開催されていたのです!
母の実家がお花屋さんなので、母も花が大好きなのです!
なので、みんなでらん展を見に行きました(*´ω`*)

セレス:写真楽しみですね♪
ステラ:そうですね♪

ひかり:ふ 残念だな 写真なぞ撮ってない!!ド━(゚Д゚)━ン!!

セレス&ステラ:( ゚д゚)ポカーン


ということで、らん展に行った人だけの特典だよ!!
写真ないよ!!

感想:とっても楽しかったです(*´ω`*) 春蘭ほしかったけど、高かったです(´・ω・`)


その後、妹の旦那さんと合流!
浜松町にある【もつ鍋 やまや】で夕食にしました(*´ω`*)
明太子がおいしいという評判のお店なのです♪

明太子は確かにおいしいけど、うん、辛いね☆
しょっぼーーーん(´・ω・`)
でも、もつ鍋と唐揚げはおいしかったです(*´ω`*)

家族でまったり食事した後は、お互いに帰路に着きましたとさ。

そして、家に帰ると、母は三度アザラシもーどへ(
僕はPCつけて、艦これもーどへ((
2PCはECOもーどへ(((

そこで奇跡が起こった!!! →次回のブログで何が起こったか報告します(´◔ω◔`)


2月21日(土) 終了


2月22日(日)

母:朝6時起床
ひかり:6時20分起床

この日は、朝横浜駅8時発で母が実家に戻るとのことなので、早めに起きて、いきました。
ひとまず、土産店を探したけど、崎陽軒しかなかったワナ・・・(´・ω・`)
しょうがないから、高速バスで休憩するS.A.で土産を買うことにしたそうです。
母が地元行きのバスに乗って、出発するところまで見届けました(*´ω`*)ノ

バスが行った後、お家へ直行したのは言うまでもなかった(ノ∀`)
そして、大阪に行く準備などなどやっていたのでした。

久しぶりに家族でまったりできたので、良かったです(*´ω`*)
父がいなかったのは残念だけど、まぁ、次の機会だね。
ん? 次は大阪でやるのかな・・・(震え声

以上です!
奇跡ネタは明日(25日)やる予定だよ!!
ではでは、おやすみなさいませませZzz(-^-)
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/554-cf9ce614