さっさと引っ越し~~(古

こんばんみ

大阪に異動することで、引っ越しの日程も決まりました(*´ω`*)
3月5日(木)に荷物出して、翌日に荷物が大阪へ届くことになりました(*´ω`*)
なお、引っ越し先のお家ではまだネットは使えない状況なので、しばらく音信不通になります(((
3月4日までは大丈夫だからね!

明日(月曜日)に、段ボールなどが届くので、できるものからちゃっちゃっと荷物作って、準備をしたいですね。
後、区役所に行って、転居届だしーの、警察署に出頭し行きーの、紐とガムテープ、雑巾を買いーの、いろいろやろうかなと思います。
あ、警察署にはいかなくていいか、いやどうだろう・・・ 調べるか・・・(゚д゚` )

セレス:紐・・・?ガムテープ・・・?な、何に使うんですか・・・?(震え声

ひかりさん:それはセレスちゃんを(*´ω`*)ウヘヘヘ って、冗談だy・・・

セレス:しゅ、粛清します!!!!( ,,Ծ‸Ծ,,)ザクザクザクザク

ひかりさん:ギャアアアアアアアアアアアアアア(断末魔

ステラ:まぁ、そうなるますね・・・(*´ω`*)ボ~ 


まぁ、卒なくやることをこなしてから、大阪に行きますよ~。
大阪に行ったら、また市役所やら警察署だね。
めんどくさい…
あ、ケッタ(自転車)買わないと・・・

そうだ・・・
大阪に行く前に、周辺の地図を頭に入れないとな・・・
何がどこにあるか、把握しておかないと・・・
最悪迷ったら、可愛い子のお家へ(

セレス警察官:はい!警察でーす!そこの不審者さんこっちに来てください!!

ひかりさんは逃げ出した!


こんなことにならないようにしますヨー。


PS

この前、轟沈した飛龍ちゃんがまたひかりん鎮守府にやってきました(*´∀`*)

飛龍ちゃんktkr
ひかり提督:良かったよー。戻ってきてくれたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
蒼龍:飛龍が来てくれたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
新入り飛龍:??? 何かあったの!?
蒼龍:提督のミスで、前いた飛龍が轟沈しちゃったんだ。飛龍が来てくれて、嬉しい(*´ω`*)
飛龍:なるほど・・・ 今度は轟沈させないでね!提督!
ひかり提督:今度は慢心しないよ!とても可愛がってあげるからね(☆∀☆)グヘヘヘ

蒼龍&飛龍:攻撃隊、発艦!!

その後、黒焦げのひかり提督を大和ちゃんが介抱してくれたのでした(


おしまいです(*´ω`*)
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/556-cdbff036