タイニー・かんぱにー 人材発掘編 第3話

こんばんばんみー(*´ω`*)

続いて、ECO日記行きますよー。
タイニーかんぱにーの新しいストーリ―ですよ。

ネタバレがあるので、続きからどうぞです。

いつもの北可動橋でまったりとたむろっていたひかりさんはふと思い出したかのように、タイニーかんぱにーに行きました。
そして、今月の新しいストーリーをやりました。

ハート1
タイ兄さん:なんや?そんなに見つめんどいて(/ω\*)

ひかりさん:やっぱ解剖したい(ボソッ
セレス:ダメですよ そんなことしたら、今年残りのイベントがなくなってしまいますよ!
ひかりさん:そうだね。12月のイベント後に剖検するね!!

タイ兄さん:(  ゚ Д ゚  )

その後、ストーリーが始まり・・・

ハート2
どうやら、ノーザンで不思議なことが起こっているようです。
何かタイ兄さんはノーザンに行きたがらない感じですね。
ケットシーがいるからでしょうかね?(意味深

とりあえず、行くことにしました。

ハート3
タイ兄さん:ほな。頼むわ。土産もよろしくな!

ひかりさん:雪を持ってくるよ!!


そして、舞台はノーザンプロムナード。
ちょっと歩いていたら、なんだか人だかりが・・・

ハート4
おや、マジシャンの方がマジックを披露しているではありませんか。
これはかんぱにーで聞いた話に似ている感じですね。
とりあえず、マジックを見てから、マジシャンに伺いましょうかね。


********************中略********************


ハート5
やはりこのマジシャンはアルマで、アルカナハートのアルマでした。
何かアルカナハートとして誕生したけど、魔法がうまく使えなく、さらに、仲間とうまくできなかったから、出てきたらしいですね。さらには、アルカナキングのおっさんと折り合いが悪かったようで・・・
でも、その状況でのこのハートさんは自分の長所を見つけ出し、それを特技として身に着けたので、素晴らしいなと感じましたね(*´ω`*)
さらに、このハートさんは自分の弱点も把握していて、失敗しないようにいろいろと策略立てたりしているようだから、流石だな、と思いましたね~(*´ω`*)
あとは、今まで1人でそうして生きていたらしく、相談できる相手がいなかったようで、寂しかったらしいです(´・ω・`)

今回のストーリーでひかりさんが相談相手になれたのは、本人にとっても良かった感じでした(*´ω`*)

今どきの社会人もこのようになってほしいですね(ブツブツ
自分もね(ゲフ


後は、イベント中の数枚のSSをペタペタ

ハート6
おやおや? キングの軍隊がやってきたようですよ?
どうなるのかな?(ΦωΦ)

ひかり:ウズウズ
ガイドマシーン:ダメです!ひかりさん落ち着いてください!ここでひかりさんがド━(゚Д゚)━ン!!したら、イベント自体がめちゃくちゃになります!
ひかり:我慢シマス(´・ω・`)

ハート7
今回もガイドマシーンは爆発する!?


以上です(*´ω`*)
今回はアルカナハート(♂)でしたねー。
このハートさんのクジはやらないと思うけど、それよりも、第2期のアルマクジががあががががががが
ライドペットに、ここっこーお散歩軍団が・・・、でかこうもりちゃんが・・・


財布の中身がぁぁぁぁぁ!!!

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ


大事なことなので、3回叫びました(((
アルマっこもドラッキーちゃんなどが可愛いよね(*´ω`*)

セレス:やりすぎはいけませんよ?
ステラ:引っ越しするから、結構食費等かかりますよね?ちゃんとお金の管理をしないといけませんよ?

ひかりさん:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂引っ越しめんどくさいぃぃぃぃぃ


セレス&ステラ:あ ごまかした… この人やる気だ・・・


以上です(ノ∀`)
ではでは、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/557-073e0bfe