改ニっぽいぽい(*´ω`*)

こんばんみっぽい

引っ越しの準備しているっぽい。
もう疲れたっぽい。


セレス:なんでぽいぽい言っているのですか?

ひかり提督:夕立ちゃんが改ニになったからっぽい(*´ω`*)


そうです!
艦これアニメ9話の「改ニっぽい」というタイトルを見て、ひかり提督が奮い立ちました(`・ω・´)

先週の木曜日時点の夕立ちゃんはLV48っぽい。
怒涛の夕立ちゃん優先のレベリング(((
前回川内ちゃんほど大変じゃなかったけどね(

そして、本日やりましたヽ(*ゝω・*)ノキャピ

夕立ちゃん狂犬化計画1
ひかり鎮守府において、駆逐艦の中でも最高峰を誇る夕立ちゃんのステータスです(*´ω`*)

夕立ちゃん狂犬化計画2
さて、改ニにしましょうね(ポチ

夕立改二ktkr
真っ赤なおめめの~~ 夕立ちゃんは~~
いっつもひかり提督の~ 抱き枕~~~(*´ω`*)ポイポイ
(にこにこイラストで漫画を掲載されているユメのオワリ様が作られた替え歌を参考にしています(*´ω`*)
この方の艦これのイラストはとっても可愛いので、癒されるのです(*´ω`*)ぽいぽい

夕立改二ステータス(初期)
最後に、夕立改ニの初期ステータスを公開d(*゚ω゚*)
この子は火力特化なので、バランス良い編隊ができるように、他の艦娘を育てていきたいですね~(*´∀`*)


ステラ:次は誰を改ニする予定ですか?

ひかり提督:(。-`ω´-)ンー 多分金剛ちゃんが今71だから、金剛ちゃんになるかもね。

金剛:Wow♪楽しみネー♪


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/558-62cf8e37