とびうさぎ

こんばんみ~

最近、新しい自作キャラを作りましたぞ(ΦωΦ)


その名もとびうさぎです!!!


↓こんなキャラクター
とびうさぎ自己紹介


設定


名前 : とびうさぎ
誕生日 : 2009年1月18日
性別 : ♂
性格 : お茶目・肉好き
頭の出来具合 : まぁまぁそこそこ(IQ105程度)
特技 : 飛行・千鳥走り・枝を使って小さい幼虫を捕獲→食す

こんな感じのキャラクターを創造しました(*'-')b
たまにブログに出てくるので、みなさんよろしくお願いしますw

tobiusaggi.jpg

とびうさぎ2

とびうさぎ3

こんな感じでイラストを公開していきますよ(ΦωΦ)
時間があれば、色もつけますねw


では、これからとびうさぎちゃんが活躍していくつもりなので、よろしく~☆
またいに~ノシ




追伸


この自作したとびうさぎは私に著作権があると思います(おそらくねw
そして、まだまだ自作のキャラクターはいるので、そのキャラクターをどんどん紹介していく予定ですw
category
キャラクター

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/56-11382bce