春真っ盛り

こんにちみ

大阪に来て、約2週間経ちました。
大阪の様子が徐々にわかってきました。

一言で言います。

関西弁なだけで基本的に普通やな(*´∀`*)


そんな感じなところです♪
ということで、ひかりさんの現状状態をご報告します(*'-')b

若干壊れ気味なので、続きからどうぞです(ΦωΦ)

セレス:では、最近壊れかけているひかりさんの状況を報告します。

ステラ:そうなんですよねー。2週間ほどネットができなかった影響かわからないですけど・・・

セレス:それは物理的にしょうがないと思いますが、あの現状を見ると・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)


悲惨なひかりさん:うさちゃん・・・うへへへへ 猫はどこ・・・? prprprprprpr アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

悲惨なひかりさん:すーはすーはーくんかくんかじゅる すんすんすんすんすんじゅる


セレス:このままだと、通勤路にある小学校などに被害が出そうで怖いですね・・・

ステラ:いっそのことセレスちゃんがひかりさんに大サービスしてあげたらどうでしょう?(*´∀`*)

セレス:ええぇぇぇぇぇぇ!?何をするんですかぁ?

ステラ:ねこみみつけて、猫のように甘えてくれば、ひかりさんも大喜びすると思いますよ?(*´∀`*)

セレス:そ、そんなぁぁぁ 私だけだと心細いので、ステラさんも一緒にね!

ステラ:ほえぇぇぇぇ? 私は遠慮し・・・


話を聞いてしまったひかりさん:ねこみみ・・・(☆∀☆)いいね 2人のねこみみ(☆∀☆)ジュル よろしくね!!!


セレス&ステラ:( ´゚д゚`)・・・ 

ひかりさん:費用は出すから、安心してね!(☆∀☆)

セレス&ステラ:( ゚д゚)ポカーン

ひかりさん:あと、Aちゃんの分も作っておいてね!!(☆∀☆)ハアハア

セレス&ステラ:( ゚д゚)犠牲者が1人増えた・・・


セレス:と、とりあえず、ひかりさんが冷静になればいいと思います!!なので、GWあたりに実家に帰って、ムギちゃんをもふもふすれば治ると思います!それまでは、Aさんがネコミミつけて一緒にいてくれたらいいな、と思います!

ステラ:そうですね・・・ あとは、通勤路にあるペットショップに立ち寄って、(☆∀☆)アハアハすれば応急処置になりますよね。

セレス:(☆∀☆)アハアハしている不審者がいるって通報されたらおしまいですけどね(

ステラ:それはしょうがないですね(*´ω`*)

セレス:でも、その方向で行きましょう!



という状況です(
動物に飢えている?
いや!うさちゃんとにゃんこに埋もれたい状況です!
そうだ!!
大阪に来たんだ!!
広島県にあるうさぎ島により一層近くなったジャマイカ!!!(゚Д゚)

よし!
計画立てて、うさちゃんに埋もれてこよう!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


そして、CMを見ていたら、海遊館という水族館もあるようだ!
これは行かないとね!!

セレス:もしかして1人だけで行くのですか?(震え声

ひかり:そうですが、何か?(`・ω・´)

セレス:あ、はい・・・



セレス:以上、ひかりさんはこんな可哀相な状況になっています。できるだけ早く救われるようになればいいなと祈っている毎日です。 以上、セレスが報告いたしました!


ひかりさん:ものヒドイ言われようだ・・・(゚Д゚;)


異常です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/561-a206adaa