どうしましょう( ,,Ծ‸Ծ,,)

こんばんみ


どうしよう・・・


明日UPDATEで登場する新しいアルマっ子にグッと魅かれた気がします(/ω\*)



どうしましょう・・・



財布の中身を確かめるか・・・


そう!次のアルマっ子の特徴は以下の通り☆

和服!

そこそこ大きい!!

可愛い!!!(*´ω`*)


いいね!!!(☆∀☆)


なので、そろそろひかりさんはアップを始める予定です( =①ω①=)フフフ




後、艦これアニメって12話で最終回であることをついさっき知ったのです!(゚Д゚)

え?もう終わりなの??

提督が実はひかりん提督であったとかは・・・?
主人公吹雪ちゃんから異例の主人公交代で卯月ちゃんに代わるっていう俺得な設定は・・・?


セレス:そんないかがわしい設定はありません!(*´∀`*)


そ、そんなぁ・・・_ノフ○


とりあえず、最終回でも見て、明日はECOで新しいアルマっ子を眺めに行きましょうかね(*´ω`*)

ではでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/562-1fdd0179