タイニー・かんぱにー 人材発掘編 第4話

こんばんみ~☆

今日のお仕事は朝からずーーーっと実験室で大事な実験手法を習っていました☆
とっても大変でした☆
あれやるこれやるそれやる

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

ある意味、スパルタ式のやり方で覚えています(/ω\*)
でも、大丈夫だ! いけそう!!
頑張るよ!


ということで、ECOでUPDATEが本日ありました。
またタイニー・かんぱにーで新しいストーリーが実装されましたので、報告します(*'-')b

ネタバレがあるので、気になる方は続きからどうぞですd(*゚ω゚*)

さて、今回のタイニ・かんぱにーでは、新しい仕様に変わりました。
なのが変わったかというと、若干プレイヤー視点になったのと、会話欄が変わったあたりですね。

とりあえず、大雑把にだけ紹介します♪

ウィスプ1
毎回会うと、剖検したくなる・・・(ウズウズ

セレス:後9か月の辛抱ですよ( ,,Ծ‸Ծ,,)

タイ兄さん:やめてくれ(((

ウィスプ2
こんな感じに変わりました♪

ウィスプ3
なんだ・・と・・・!?(゚Д゚)
今まで試用期間だったのか・・・
じゃあ、お給料も普通に上がるわけだね!!(タノシミダネ!

ウィスプ4
何か企んでいる模様です(。-`ω´-)

ウィスプ5
次の仕事が漫画買ってこい!という内容です( ,,Ծ‸Ծ,,)
パシリやんけwww
自分で買ってこいやwww[( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


DTにある本屋に行きました。
いろんな本を立ち読みしていたら・・・

ウィスプ6
なにこれこわい・・・:(;゙゚'ω゚'):
書いた漫画家がバステトちゃんじゃないことを祈ります(((

ウィスプ7
あれ?ここは??
おろ?和服のかわいい子がいる♪(*´∀`*)

ウィスプ8
膝枕してくれた~~♪(*´ω`*)
あ、でも、Aちゃんの膝枕も捨てがたい・・・
どうしよう・・・

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああぁぁぁ どっちも選べれないよぉぉぉ!!!


セレス:この人ダメだぁぁ・・・ あとで粛清ですね!


ウィスプ9
すごいお給料が50%もUPしたよ!!
てか、150G!??
ありえないよ!![( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
最低でも50M程度払え!(マテ


最後にウィスプちゃんの大きなSSをカシャ☆

ウィスプ10
美人さんですねー(*´ω`*)
和服でおっとりしているけど、趣味がアレだとはね~~(意味深
まぁ、大丈夫(*´ω`*)
来月頑張るから、待っててね(☆∀☆)


セレス:貯金もしないとダメですよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ステラ:無駄なことはダメですよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかりさん:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂きこえなぁぁぁいぃいぃぃぃ!!!


ウィスプ:ん・・・ 何か悪寒が・・・


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/563-879bff15