金剛ちゃんktkr

こんばんみー

昨日、地に還るなんて言ったけど、あれはエイプリルフールねただからね~~!(´◔ω◔`)
僕が地に還るなんて、そんな簡単には出来ないよ!!
僕はまだまだやることが多いからね!!!
うさぎちゃんをprprしたり、にゃんこともふもふしないとね!!(チョットマテ


ということで、艦これの近況報告します(*'-')b

今日も艦娘たちのレベリングをしていました。
今日時点で、金剛ちゃんのレベルは74!
金剛ちゃん主体の編隊で交戦しました☆

3-2-1やら2-4-1などなどでレベリングをした結果・・・

金剛ちゃん75歳へ
ついに金剛ちゃんが75歳になりました(≧∇≦)

金剛:75歳って言わないでほしいデース(´・ω・`) 私はまだピチピチですからネ!

ひかり:言っている台詞自体が古い(((


とりあえず、金剛ちゃんが改ニになれるレベルになったのです!

資材が・・・
うわぁ・・・
資材がかなり減るぅぅぅ

金剛:資材は使うものデース!(≧∇≦)


ひかり:ポチッとな


金剛改二
金剛改ニ:本来の自分になれた気がしマーース!!

金剛改二ステータス
金剛改ニ:Hey!提督!!よろしくお願いしマースネ♪

ひかり提督:ふむ(ΦωΦ) どんどん狩りに駆り出してやんよ!!( =①ω①=)フフフ


金剛ちゃんが改ニになりましたので、今度は時雨ちゃんを改ニにする予定です(*´ω`*)

時雨:楽しみだね♪


おまけ

白露ちゃん(改)の中破がとっても(☆∀☆)な感じになるのです(☆∀☆)ゲヘヘヘ

白露ちゃん(改)中破
とってもいいね(☆∀☆)グヘヘ
白露ちゃん こっちへおいで、いいことしy(ウゲ

******この直後、ひかり提督は粛清されました******


おしまいです(


またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

提督=サン。ドーモ、憲兵デス。


金剛さん改二おめでとー
次はケッコンですね(´ー`)ニヤソ

うちの川内さんも今75で、ケッコン目指して二人で頑張ってます。
  • 2015⁄04⁄04(土)
  • 23:37
  • [edit]

>わに君

ドーモ、憲兵サン。問題アリマセンヨ。

どもども、ありがとねー(*´ω`*)
改ニになった金剛ちゃんは指輪がほしいと迫ってくる感じがしているので、少々落ち着かせています(ぇ

今はほかの子をレベリングしてますよー
  • 2015⁄04⁄05(日)
  • 15:13

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/565-902f2fee