April fool in the 2015 ECO

こんにちみー

完全週休2日制のひっかりんだよー
よっろしくぅー
え?粛清をご所望ですかって!?
それは嫌ですね!

ということで、今年2015年のECOのエイプリルフールねたを簡単にまとめます☆

2015April foolネタ
出だしがこれから始まりました@x@
何かと思って、いろいろ見たのですが、いろいろとひどかったです(震え声
何があったかというと、ECO内でいろいろなジャンルのゲームが紹介されていたということです。
つまり今年のECOのエイプリルフールねたは「ECO内で新しいゲーム企画&紹介」ということです!

まぁ、中には結構面白そうなものがありましたね(ΦωΦ)
シューティングゲームで、運営を狙うのも一興かなとね・・・(
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!クラエェェェェェ!!

2015エイプリルフール1
なにこれ?気になる@x@

2015エイプリルフール2
ナニコレ すっごく怖いです・・・

2015エイプリルフール3
毎日が月曜日だ・・と・・・!?
恐らく2,3日後に病んできそうです(100%

2015エイプリルフール4
ミニーちゃんもなんか病んでしまったようです(´・x・`)
とりあえず、僕が治してあげるから、お家に来てね(ΦωΦ)

セレス:はい!そこまでです!(*´ω`*)ニッコリ

ひかりさんの野望は潰えた・・・

2015エイプリルフール5
テンタクルちゃん・・・
何かテンション高くなっていませんか・・・?:(;゙゚'ω゚'):

すーはーくんかくんか
最後にダークフェザーちゃんと一緒にくつろぎました(*´ω`*)


ECO内ではこんな感じのエイプリルフールでしたね。
あと、ECO HPの方でも、いろんな動画などが紹介されていました。
全体的に面白かったですね。
でも、なんだろう・・・
全体的に斜め上の方向に行っている気がしたのは、キノセイかな?


以上です(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/566-2d434d83