阪神さん・・・チョットコッチヘ

こんばんみ

最初の3連勝後・・・
有頂天だったのか、最近の阪神さんの負けっぷりが凄まじいですね(#゚Д゚)


とりあえず、一言!


何5連敗しているんだよぉぉぉ!!!


今からこんな素晴らしいくらいの負けっぷりを見せなくていいんだよ!?



どうせ 夏の甲子園が始まってから、ずるずるずるずるずる(ry



今から見せなくていいんだからね!!



ぷんすかぷーo(`ω´*)o



ぷんすかぷーo(`ω´*)o



ぷんすかぷーo(`ω´*)o



大事なことなので、3回言いましたo(`ω´*)o

ということで、横浜さん頑張って、巨人をぼこぼこにしてくださいね( =①ω①=)フフフ


以上です(
おやすみなさいZzz(-^-)
category
日記

Comment

お疲れ様

阪神は裏切るのです。
そこが良いところってことで~
仕方ないさぁ
  • 2015⁄04⁄11(土)
  • 10:20

>母さん

( ´゚д゚`)・・・
ついに母がコメントを・・・
まぁ、いいや(

また来年の阪神に期待しますよo(`ω´*)o
  • 2015⁄04⁄11(土)
  • 14:20

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/568-f71196e8