あのー どちら様ですか?(震え声

こんばんみ

艦これとECOとピアノと英語を趣味としているひかりさんの実況中継が入りますよー

Q.なぜそんなにごっちゃ混ぜの変な趣味なんですか?

A.TOEIC受けるからー♪~(∀`*)

答えになっていないけど、まぁ、こんな感じの実況中継でした(


ということで、艦これで「どうしてこうなった!?」ということが起こったので、それを報告します(*'-')b


それは、かの鉄腕DASHで日本中で有名になった龍驤ちゃんのことです(大袈裟)
龍驤ちゃんが25歳になったので、改ニしたときのことです!

まな板ちゃん(失礼 龍驤ちゃん
Before

誰てめ絵www
After

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)Who are you ?

RJ:龍驤やけど・・・

( ゚д゚)ポカーン



(´・ω・)(・ω・`)審議中(´・ω・)(・ω・`)審議中



【審議拒否】 (ω・ ` ) (・ω・` ) ( ´・ω・) ( ´ ・ω)



しばらく龍驤ちゃんの出番はなくなりました(ぇ


龍驤:なんでやぁぁぁぁ!?

ひかりさん:やる気がなくなtt


ということで、今は資材確保のため、潜水艦っ子たちが頑張っているのでした(*´ω`*)


ゴーヤ:休みがほしいでち・・・

ひかりさん:きびきび働くでち!

ゆーちゃん:しばらく休ませて・・・

ひかりさん:疲労がとれたら、出撃だよ!

いく&いむや:鬼ぃ・・・


以上です(*´ω`*)


PS

明日は歓送迎会です。
職場近くの居酒屋さんで、沖縄料理を食べてきます(*´ω`*)ジュル
ゴーヤはでるかな?(*´∀`*)wkwk
金曜日も仕事なので、ほどほどにして帰る予定です(*´ω`*)


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/569-278bb68a