久しぶりのECO日記

こんにちわんわん


今日はあいにくのお天気ですね~…(´・ω・`)
曇り空ですよ~(いまにも雨が降りそうな感じ・・・

まぁ、気分は晴れなので、その勢いで行きますぞ(ΦωΦ)ドコニ!?



というわけで、かな~り久しぶりのECOECOの近況をお伝えしますw
(ほぼ毎日ECOにINしてたけど、ネタがなかったわけではないけどねw

そう、SSの撮り忘れが一番の原因だったりして……(´・ω・`)サーセン


では、まずは繊月家の長女ひかり姉さんの近況から行きます。

ひかり姉さんは99防具のために、かなりめんどくさい手の込んだイベントをこつこつと進めています(*'-')b
ひかり姉さんを操作しているリアルの人はこつこつ派なので、時間があるときは夢幻で「勇気の欠片」というイベントアイテムを100個を目指して採取しています。(そのあともかなりめんどくさい手の込んだことをしないといけないのですけどね…(´・ω・`)

ひかりVSひかり
↑こんな感じで、VIT&INT極、残りのステをMAGに振って挑んでいます(*'-')b
まぁ、VIT極、INT100(補正込み)、詠唱スピード450、残りをMAGに振ってもいけますよw

上のステだと3,4体ほど囲まれてもドッペルゲンガー&ソリッドとラストインクエスト、ディバインバリア
を効率よく駆使すればいけます(`・ω・´)魔法攻撃とアニマドレインのダメが0
下のステは、2,3体ほど囲まれてもドッペルゲンガー&ソリッドとラストインクエスト、ディバインバリアを最大限に駆使すればいけます(`・ω・´)魔法攻撃30程度 アニマドレイン150程度のダメです

こんな感じで自分自身と戦っているわけです(*'-')b
でも、ナルシストの私にとってはつらい戦いですのー


そして、3女のすみれのクエでインスマウスの布地を集めることになったので、久しぶりにノーザンダンジョンに行ってみたら…

可哀そうな受付さん
わがまま言ったばかりに、再び過酷な環境に出張させられた可哀そうな受付の子がいました…(´・ω・`)カワイソウニ
きっと夜はお隣のイーグルで露店のお兄ちゃんと一緒に寝ているわけですね(モワモワモワ (*ノノ)


前回のECOイベントはきのこオンラインというくらいのきのこイベントがあったのです。
そのイベントの間、2女のことみさんはドイルドという職なので、光の魔法を扱う職種です。
さらに、MOBがいるマップで生えている木や植物(闇の花以外)は光の魔法をうけてもダメージが0なのです(`・ω・´)

というわけで、ホーリーグローブというスキル(ドイルドの1次職のJOB LV50のスキル)で、きのこをノックバックさせながら、移動させるという超暇人がやる遊びをしてましたwww

たまに、きのこさんをいつもの定位置(北アクロニア平原の可動橋付近)にまで移動したりしてましたwww

狙われた私!?
↑そのご様子です(ΦωΦ)
私、あるいは、きのこさんを狙ったお方が数人いたのはキノセイデス

このきのこは私のものだからね!!!
(ちなみに、そこまできのこを運んだ背景に10個ほどのきのこが移動途中で他の人に叩かれたのは言うまでもないですヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! 叩くなーーー!!!


同じく、きのこイベントでの面白いSSですw

木箱INきのこ
たまにみられる木箱と同じ位置に出現したきのこさんです(*'-')b
もちろんこの後はひばりさんに叩かれて、ご逝去したのです(ナムナム
ひばりさんは今後、ご紹介します(ΦωΦ)


追伸

きゅきゅぴよぴよの家
とある友人さんのお家を拝見させていただきましたw
なんとも可愛らしい、そして、非常食の沢山あるお家だなと思いました(ΦωΦ)
災害時はぴよぴよを10匹ほどいただきますね(ぇ


では、またいに~ノシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/57-5fb606f7