今年のウヅキちゃんの新必殺技

こんばんみ

毎度恒例のECOの春イベントの1つで、花見で登場してくるウヅキちゃんのお手伝いを今年もしました♪

また去年同様、でかいピンクプルルを中二病レベルのウヅキちゃんが退治するというストーリーです(´◔ω◔`)
去年はひかりさんの必殺技で退治できたのですが、今年のピンクプルルはさらに強くなっているかもしれないということで、さらに強力な必殺技をひかりさんが考案しました(`・ω・´)

卯月イベント1
あ、はい(´◔ω◔`)

卯月イベント2
しょうがないなー(´◔ω◔`)

じゃあ、この必殺技で退治してください(´◔ω◔`)

卯月イベント3

HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )

111t(トン)の力があったようです(´◔ω◔`)
そのおかげで、ピンクプルルは小さくなって、無力化できましたとさ(*´∀`*)メデタシメデタシ

ウヅキ:・・・(´・ω・`) 私の方はめでたしじゃないです・・・ 責任とってよね!


以上、今年の新必殺技でした(ΦωΦ)


おまけ


ことみお嬢ちゃん
繊月ことみお嬢さんがイメチェンしました(*´ω`*)
きよぴー顔になりました♪

??:うふふふふふ うふふふふふふふ(☆∀☆)


おしまいです♪
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/572-8d0422c7