タイニー・かんぱにー 人材発掘編 第5話

こんにちみー(*´ω`*)

僕のGW始まりましたよー
16日連休ですよー(ぁ


ということで、ECOでまたUPDATE来たので、タイニー・かんぱにーの内容を報告します(*'-')b
ネタバレがありますので、気になる方は続きからご覧くださいd(*゚ω゚*)
さてはて、今回の舞台はファーイーストシティです。
何か最近どこかのお城からやってきたお化けがファーイーストシティに夜な夜な現れるということに悩まされているとのことで、その原因を突き止めて、解決することになりました。

シューター1
お化けを追い払うお仕事です♪

シューター2
おや?ルーちゃんじゃないですか!
可愛いですねー(*´ω`*)

シューター3
おや?この子は?
ちんまりしてて(ry

セレス:変な言動しないでくださいね( ,,Ծ‸Ծ,,) 悪・即・斬ですよ( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:( ´゚д゚`)ナンダッテ!?

シューター4
小さいことを気にしているようです(*´ω`*)

シューター5
何か追い払うではなくて、退治することになってしまったようです・・・
シューターちゃんが不安になってきました・・・

シューター6
お化けは光が苦手なので、それを利用して、シティから追い出すことにしました☆

セレス:ひかりさんのおでこも利用すればいいですね(*´ω`*)ニッコリ

ひかり:さらりとひどいこと言われた。゚(゚´Д`゚)゚。 そんなこと言うセレスちゃんなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァン

ステラ:ワセリン塗って、蝋たらせば、確実に照りますね(*´ω`*)ニッコリ

ひかり:もっとひどいこと言われたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 誰がそんなことやるかぁぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァン


お仕事は無事に終わりましたとさ♪
その後、ひかりさんはセレスちゃんとステラちゃんを説教したのは言うまでもなかった・・・

ステラ:それはそうと、シューターちゃん可愛いですよね?
セレス:そうそう 小っちゃくて可愛いですねー(*´∀`*)
ステラ&セレス:この子なら、クジやってもいいですよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:・・・( ゚д゚) どういう理屈なんですか?

ステラ:ほらwひかりさんが変なことしようとしていたら、すぐにシューターちゃんに麻酔を撃ってもらえるかなとね(
セレス:ステラさん そんなこと言ったら、ひかりさんが・・・

ひかり:( ゚д゚)ポカーン (。-`ω´-)ンー でも、シューターちゃん可愛い(*´ω`*) でも、・・・ でも、可愛い(*´ω`*)


ひかりさんはクジやるか迷っている状況のようです。

ステラ:このようなら、やりそうですね(’’
セレス:ですねー でも、1位が出るかは厳しいですねー

以上デス
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/573-ccbb8427