艦これ2015春イベント 発令!第十一号作戦

こんばんみー

本日、艦これで2015春イベント「発令!第十一号作戦」が始まりました☆
ということで、E-1をやりました☆
難易度は甲(高)、乙(中)、丙(低)とありますが、僕は控えめに「乙」でいきました♪

とりあえず、様子見なので、比較的育ってきたけど、まだ低レベルの子たちを編成してやってみました☆
E-1では水雷戦隊(軽巡と駆逐艦の組み合わせ)なので、那珂ちゃん(30)、由良ちゃん(25)、木曾だキソー(25)、響ちゃん(35)、ブッキー(26)、潮ちゃん(29)の編隊にしました☆
名前後のカッコは年齢じゃありませんYO レベルですYO

とりあえず、前イベントで索敵値の件があったので、軽巡には主砲+飛行機2スロット入れました。
んで、この状態で行ってみました(ΦωΦ)


結果

E-1乙 編隊
BOSS戦


通常戦では、旗艦が微妙に倒せず・・・
夜戦へ!

川内:え!?夜戦!?私も出たい!!

ひかり提督:川内はまだダメ!!後の海域で出番あるから、我慢してね!!

川内:絶対だよね!?約束だよ!!

ひかり提督:わかった!その代り、夜戦では暴れていいからね!( =①ω①=)


という内情があったのは置いといて・・・



第1戦の戦利品

E-1乙 初戦戦利品(((
榛名ちゃんでした!@x@!?


とりあえず、木曽だキソーと潮ちゃんが中破、ブッキーが大破した感じでした(((
ちなみに、MVPは響ちゃんでした♪
夜戦で、旗艦の重巡を魚雷で倒してくれましたとさ☆

響:敵が泣き叫んで苦しみながら、沈む瞬間がいいね♪またやりたいよ(ΦωΦ)

ひかり提督:響ちゃん・・・?( ´゚д゚`)

響:どうかした?提督?

ひかり提督:いいえ なんでもアリマセン


こんな感じのひかりん鎮守府の一面が見えた艦娘です(*´ω`*)
明日はE-1をクリアして、E-2に行こうと思います☆

ではでは、お休みなさい~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/574-5cec2fd0