艦これ2015春イベント 発令!第十一号作戦 その3

こんにちみー(*´ω`*)

さてさて、今日は14時40分発の実家行きのバスで帰らないといけないので、いそいそと更新します(*´ω`*)
簡単にE-2の結果だけ報告します(*'-')b


大淀:結局、Heyにランク下げしたのですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

ひかり提督:Hey!(≧∇≦)

金剛:Hey!!(≧∇≦)

暁:ヘ、Hey!(/ω\*)

大淀:ダメですね・・・ この鎮守府何とかされないと・・・( ´゚д゚`)


そうです!ランクをHey(丙)に下げました・・・
そしたら・・・

長門:HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ ) 空母改が雑魚のようだ!! HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )

金剛:Fire!!ド━(゚Д゚)━ン!! HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )


BOSS戦:夜戦前に終了!!


川内ちゃん:敵が夜戦まで持ってくれないよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

以下、BOSSドロップ娘

飛龍ちゃん2人目@x@
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また飛龍ちゃんですか@x@

赤城さん2人もいらない・・・
赤城さんだ・・と・・・?
ひかり鎮守府には、2人の赤城さんを育成する余裕がございません・・・
この後、初代赤城さんに吸収されたのは言うまでもなかった(

赤城:とってもおいしかったです(*´ω`*)


そして、E-2は無事クリアしましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
葛城(かつらぎ)さん?
別PCでクリアしたので、SSが手元にありません(´・ω・`)
後日、載せますねー

セレス:どんな方なのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:紙のような衣装でセクシーな方ですよ( ゚ ρ ゚ ) ん 胸ナイネ

葛城さん:よぉし、敵艦隊を見つけたわ!稼働全艦載機、発艦はじめ!

ひかり:ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

セレス:自業自得ですね( ,,Ծ‸Ծ,,)


以上です(プスプス

ご連絡として先程も伝えましたが、本日の5/1~5/6まで実家に帰ります(*´ω`*)
時間あったら、ECOにINする予定ですが、INしない日もあります。
警備よろしくね~~(*´∀`*)

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ


ムギちゃん 待っててね(ΦωΦ)ウヒヒヒヒ

ムギ:お、悪寒が・・・:(;゙゚'ω゚'):

オシマイ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/576-98e0123a