ムギちゃん特集(*´ω`*)

こんにちみー(*´ω`*)

5/1~5/6まで実感でまったりごろんごろんしてました(*´ω`*)
も、もちろんお手伝いはしましたよ!(畝作りとかー、お掃除などなど
そして、昨晩に大阪に戻ってきました(*´ω`*)
てか、大阪暑い!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


ということで、皆様 お待たせいたしました(*´ω`*)
ムギちゃんの写真を撮ってきました(*´ω`*)
くりくりおめめが可愛いムギちゃんですよ(*´ω`*)


ではでは、ムギちゃんショットを大公開☆

むぎ1
ムギ:あ~~ ごしたいのぅ ( ゚ ρ ゚ )ボー

ムギちゃん ムギちゃん カメラまわっているよ!!

むぎ2
ムギ:Σなんやて(゚Д゚)!? 今のカットな!

どうしましょうかね~~ニヤニヤ

むぎ3
お久しぶりでうs(*´ω`*)
僕がムギです(*´ω`*)
一昨日(5/2)が僕の誕生日だったのです♪7歳になりましたぴょん♪

そうなんです!
ムギちゃんは7歳になったのです(*´ω`*)
プレゼントとして、思う存分なでなでしてあげました(*´ω`*)

むぎ4
7歳になったのね~♪
人で言うと、58歳あたりか~~(
更年期障害には気を付けないとね~~(ぇ

ムギ:運動しているから、大丈夫だよ~~

むぎ5
相変わらず、ペロペロするのが好きなムギちゃんです(*´ω`*)

むぎ6
花屋さん、かつ、農家でもあるので、食べ物はたくさんあります☆
僕もお米を頂いてきました(*´ω`*)テヘ
伊那では好評なお米ですよー(*´ω`*)

むぎ7
ムギちゃんは特に頭を、特におでこあたりをナデナデされるのが、お好きのようです(*´ω`*)
おとなしくなって、ナデナデさせてくれるのです(*´ω`*)

むぎ8
ナデナデしたお礼に、ペロペロしてくれるのです(*´ω`*)

以上、ムギちゃんの写真撮影のコーナーはおしまいです(*´∀`*)


この後、ムギちゃんはメチャクチャもふもふされたのであった(*´ω`*)


ムギ:ふぅ・・・ 疲れた・・・


ちなみに、実家の帰った時、3つの目的を果たしました!

1.お寿司食べる!
2.焼肉食べる!
3.ラーメン食べる!

なので、満足しました(*´ω`*)

今度規制できる日はお盆かな~~
とりあえず、予定を立てておこうかな(*´ω`*)


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

楽しんだかね

いっぱい食べさせました。
良かった良かったね~!
  • 2015⁄05⁄09(土)
  • 20:01

>母さん

御馳走様でした(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)
  • 2015⁄05⁄12(火)
  • 22:40

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/577-7fdd2ae6