艦これ2015春イベント 発令!第十一号作戦 その4

こんにちみー

艦これの春イベントの状況報告しますよー(*'-')b

今現在は、E-4をクリアしたところです(*´ω`*)

E-1 乙
E-2 丙
E-3 乙
E-4 丙

という感じでクリアしていきました♪

大淀:こんな感じだと、E-5は乙、E-6は丙になるのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:そうなるといいねー(遠い目 まぁ、無理する気はないから、残りは全部丙にするかもねー( ゚ ρ ゚ )ボー

という状況です。

以下、その道中のご様子を公開しますd(*゚ω゚*)

E-3撃破!
E-3の撃破のご様子です(’’
結構辛勝って感じでしたネー
まぁ、結構いい武器が手に入ったので、OKネー☆

うーちゃん2人目・・・
この時のドロップした子が、うーちゃんでした(*´ω`*)
でも、2人目なので、うーちゃんのご飯になりました(((

うーちゃん:なんかとってもおいしかったぴょん(≧∇≦) また、食べたいぴょん(≧∇≦)

ひかり提督:お、おう・・・


そして、E-4のBOSSさんを紹介します(

E-4 BOSS 港湾水鬼さん
港湾水鬼さん:チッ、メンドクサイナ・・・ ヤッテヤルカ(

手がとっても禍々しい港湾水鬼さんです:(;゙゚'ω゚'):
表情もどっかのヤーさんのような感じですね(震え声


でも、通常のBOSS戦では、やわやわだったのはキノセイ(((


E-4 最終決戦(Hey!)
そして、E-4最終決戦!!
港湾水鬼さんは最終形態で、通常のHP450からHP500へ増えました(’’
長門さんと大和ちゃんの昼戦では、倒せなくて夜戦にいったのですが、火力があまり通じなくかったです(´・ω・`)

そこで、このおばさんには「三式弾」が有効で、重巡などに積んで、夜戦でやれば火力がUPして、ドッカーンできるとWikiでありましたので、早速摩耶ちゃんと古鷹ちゃんに積んでいきました♪

E-4撃破!(音量???
そして、ついにE-4撃破☆(≧∇≦)

長門:それはそうと、なぜ音量が・・?

ひかり:港湾水鬼さんの最後のメッセージを聞きたかったので、音量を大きくしたのです(((


ふぅ・・・ いや、まだまだぁ!
そして、一通りのイベントが終わりました☆
でも、まだまだやるよ!!!
E-6の艦娘は絶対に手に入れたいのです(*´ω`*)
秋津洲(あきつしま)ちゃん 待っててね~~~(☆∀☆)

秋津洲:ん・・・ 何かおぞましい悪寒がしているかも・・・>ω<


以下、E-4で得られた艦娘たちを紹介します(*´ω`*)

Littorioちゃん
E-4攻略の海域ボーナスの艦娘です(*´ω`*)
Littorio(リットリオ)ちゃんです(*´ω`*)
パスタの国で作られた子です(*´ω`*)

野分ちゃん
E-4のBOSS戦でゲットした子です(*´ω`*)
野分(のわき)ちゃんですよー


以上で、こんな感じです(*´ω`*)
また報告しますよ~ またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/578-5970e7fa