艦これ2015春イベント 発令!第十一号作戦 その5

こんにちみー

やっふー
ながーいGWも明日で終わりになりますねー
もうお仕事に出たくない状態のひかりさんです(´・ω・`)
このままお家でゴロゴロしていたいですねー
その状態でお給料も入ってくれたら、いいですねー(タワケガ
でも、そんな甘い世の中じゃないので、頑張りますよー(棒読み


ということで、またまた艦これイベントを報告します(*'-')b


大淀:ついにE-6に行きましたね!

ひかり提督:そうだねー やっとE-6のBOSSゲージが半分まで削れた状態だねー

大淀:でも、急に大破・中破のの子が多くなりましたねー

ひかり提督:そうなんだよねー とりあえず、休憩時間をあげたよー

大淀:提督は優しいのですね(*´ω`*)

ひかり提督:うへへへへ(*´ω`*) 早く天津洲ちゃんを仲間に入れて、すーはー#この後、ひかり提督は粛清され(ry#


そうです!
E-5を無事クリアして、今はE-6のHeyをやっています!

以下、E-5のBOSSさんのご様子をどうぞ(’’

E-5 BOSS
E-5BOSSの泊地水鬼さんです。
もう飛べないって、飛べない●●はただの●●って言いますYO?

泊地水鬼:黙れ 小僧!!(爆撃機出撃

ひかり提督:みぎゅぅ・・・

陸奥:あらあらwまぁまぁw


その後、順調に進み・・・

E-5 BOSS最終形態(Hey!)
最終形態のBOSS戦へ

E-5撃破☆
そして、見事に撃破☆


続けて、E-6へ!!

E-6 BOSS戦艦水鬼さん
E-6のBOSS 戦艦水鬼さんです(’’
なんか雰囲気がジャンプのBLEACHに出てきたウルキオラさんに似ている感じがしますネー

戦艦水鬼:虚閃!!!

ひかりん:ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

艦娘一同:ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

深海の敵艦隊一同:壁];゚Д゚)ェェェェェェ

戦艦水鬼:ちょっとやってみたかったのだ(/ω\*)


その後のひかり提督はダイソンに吸われて、焼却されたようだった(((


異常です(
次回は春イベント最終報告になるYO!
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/579-2a201d9c