長かった(´;ω;`)ブワァ

こんにちみ~


今日から11月ですね~晩秋ですね~
どんどん気温が下がっていきますね~~
私は北に移動して、冬眠の準備をしないといけませんね(ぇ

というわけで、今回もECOネタいきますYO♪

タイトルにもありましたが・・・・




長かった・・・






βテストのころに生まれた繊月ひかりは昨日に至るまでレベル上げに専念していた・・・





そう!!!!





やっとソーサラ&セージ共にJOBれべがカンストしたのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

↓決定的証拠
ついに!!!!
そーさらJOB50



長かった・・・(´;ω;`)ブワァ



約4年かかったなぁ~~~(遠い目


そして、そのあとはソーサラのJOB50の最強スキル「レイビングソード」を習得しましたw


その威力はというと、

レイビングソードさん
LV3でこの威力!(素でプルル相手でも最高値6200出ましたw
LV1でも2000以上出ているので、ディビリテイトと併用すれば効率よく狩りができそうです(`・ω・´)



というわけで、繊月ひかりはしばらくのんびりしたいと言っていたので、有給をとってどこかの超高級リゾート地で超贅沢な旅行に行きましたとさ(ドコノ会社デスカ?



次は、てて香織のリングのブレンちゃんが今最先端の流行の乗り物を持っていると聞いたので、お願いして「あること」をしましたw



そう!その「あること」とはバギーに乗って、世紀末を走るイカレタ輩に化すことです!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜

その方は快く承諾していただいたので、早速乗ってみましたw

モーー!(ヒャッハー
牛さんモードでひゃっはー!!!
モーションがない…(´・ω・`)

ということで、くまさんに着替えて、再びひゃっはーをしましたw

ひゃっはー
きのこさんと一緒に!!


ひゃっはー!!!!


アップタウンを2周ほどして、とても満足しましたwww
またやりましょうwww


貸してくださったブレンちゃんありがとねんww



では、またいに~ノシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/58-9551a1e3