艦これ2015春イベント 発令!第十一号作戦 その6

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ


ちょっと待てええええええええええええええ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

もうちょっとだったのにいいいいいいいいいい

五十鈴ちゃん なぜ駆逐艦を狙ったのかな?( ,,Ծ‸Ծ,,)

五十鈴:馬鹿ねw そっちの方が確実に沈めれるでしょ♪

ひかり:あ、はい・・・( ´゚д゚`)


とりあえず、明日こそラストダンス終わらせます!(`・ω・´)

おやすみ( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/580-21f0e394