艦これ2015春イベント 発令!第十一号作戦 その7(完)

こんにちみなのです( ゚ ρ ゚ )ボー

金曜日の夜はとっても暑かったのです( ゚ ρ ゚ )ボー
室温が28℃・・・
豊中市の気温が24℃・・・
むしむししていたにゃ・・・

お風呂入って、戸開けて寝てました・・・


そしたら、雨がブシャァァァァァァ!!!
続いて、気温がへにょへにょ~~↓

その後、( ˘ω˘ )すやぁ・・・


さてはて、艦これのイベント報告行きますよ!!

本日、ついに! ついに!! 2015年春のイベントを終えることが出来ました!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
アドバイスして頂いた方々、大変ありがとうございました(≧∇≦)♪

ということで、戦艦水鬼さんの最後のお姿を公開しましょうかね( ,,Ծ‸Ծ,,)

長かった・・・(´;ω;`)
戦艦水鬼さん:ヤルジャナイカ… コレデラクニナレル(ツカレタ

最後は摩耶ちゃんが決めてくれました(*´∀`*)ワーイ

ひかりん提督の長い闘いは終わった
そして、ひかり提督の約半月にわたる戦いは終わったのであった・・・

ひかり提督:やる気が出ないにゃ・・・( ゚ ρ ゚ )ボー


以下、E-6でのボーナス&ドロップした艦娘たちです☆

秋津洲ちゃん
E-6のボーナスの秋津洲(あきつしま)ちゃんです(*´ω`*)
口癖が「~かも」が特徴の子ですよー(*´∀`*)

ひかり提督:ひかりん鎮守府にようこそ( =①ω①=)フフフ  可愛がってあげるからねー(ΦωΦ)

秋津洲:うう・・・ 来てはいけないところに来ちゃったかも・・・

ひかり提督:大丈夫だよ うへへh…#この後、ひかり提督は誰かに粛清され(ry#


そして、最終決戦でドロップした子が・・・

E-6 Lastdance drop @x@
飛龍ちゃんでした@x@
今年になってから、4人目ですが・・・
まぁ、いいや(*´∀`*)


最後に、葛城さんを紹介します(*'-')b

葛城さん
正規空母の葛城(かつらぎ)さんです♪
E-2のボーナス艦娘です(*´ω`*)
これから育成していきますよー♪

葛城:よろしくね! 雲龍型だけど、頑張るからね!!

ひかり提督:雲龍型だと!? ( ゚ ρ ゚ )ジーー

葛城:ね、姉さんたちとはちょっと違うんだからね!!

ひかり提督:ハイ ワカリマシタ まぁ、よろしく~(*´ω`*)


以上です(*´∀`*)
やっとまったりできる(
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/581-f57b3f66