タイニー・かんぱにー 人材発掘編 第6話

さてさて、連投しますよー(*´ω`*)

本日、ECOでいろいろと大きなUPDATEが行われました♪
いろいろとありますが、毎度恒例のタイニー・かんぱにーのネタから報告しますねー(*´ω`*)


ネタバレありますので、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)

さてはて、タイ兄さんのところに何かお手伝いしてほしいと依頼が来たらしく、イストー岬でその依頼人さんに行くところから始まります☆

すぺ&あべ1
タイ兄さん:せやから、背後でがっしりと保定しないでほしいわ(解剖されそうで怖いわ
ひかり:( ´゚ω゚`)ブーーかまっていただけなのにー

その後、イストー岬へ

すぺ&あべ2
おや ほんわかした可愛い子がいる(*´ω`*)
この子はスペクターちゃんです(*´ω`*)

すぺ&あべ3
アベンジャーちゃんはダジャレ通な子のようです(*´ω`*)

このお2人が依頼人の方々で、友人にプレゼントしたいものがあるらしく、それを手伝ってほしいとのことです。
ファーイーストあたりから来たらしいので、都会には慣れていないっぽいです。

すぺ&あべ4
道中で、スペクターちゃんが寄り道して、お墓にお花をお供えしたりしました♪

すぺ&あべ5
スペクターちゃんは鉄砲玉の感じなので、ひかりさんが途中止めるシーンもあります。

すぺ&あべ6
アベンジャーとスペクターは仲良しですねー(*´ω`*)
prprキャンディーを一緒に(*´ω`*)prpr

すぺ&あべ7
先月のシューターちゃんが探していた子がスペクターちゃんと言うことが判明!
無事出会えることが出来ました☆

すりーしょっと
僕も一緒にスリーショットしました(*´ω`*)


そして、この後は毎度恒例の・・・


アベンジャーちゃんpr
すーはーくんくん(ry

セレス:チラッ( ,,Ծ‸Ծ,,)

スペクターちゃんpr
すーはーすーはーくんかくんか(ry

セレス:チラッチラッ( ,,Ծ‸Ծ,,)


ふむ!
今回はお2人とも当たりですね!!
特にスペクターちゃん可愛いね!!!(☆∀☆)
なんか天真爛漫で鉄砲玉なスペクターちゃんいいね!!(*´ω`*)
アベンジャーちゃんはスペクターちゃんの抑止力だけど、一緒に暴走したら手が付けられなくなるという感じだね(*´ω`*)

とりあえず、計画を練るかな・・・
本気を出す時が来たようだ・・・(ゴゴゴゴゴゴゴゴ

おまけ


え?え・・・?
そ、それはワカリマセンネー
イメージができないデスネー


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/583-dac8c8bc