トリップ・オブ・スペクター・トゥ・チャイナ

こんばんみー(*´ω`*)

暑いですねー
でも、頑張って生きていますよー(*´ω`*)

さてはて、今日からECOで新しいクジが始まりました☆
それは、「トリップ・オブ・スペクター・トゥ・チャイナ」です(*´ω`*)

そうです!
タイニー・かんぱにーに出てくるスペクターちゃんがゲットできるかもしれないクジです!!

もちろん、スペクターちゃんはクジ1位で超レアです。
確率的にも結構厳しいものがあります。

それでも・・・

気合入れて行きますYO!!


ポチッ


すぺくたーくじ結果

( ゚д゚)

( ゚д゚)ポカーン

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━コレ!!!!


繊月家に新しい子、スペクターちゃんがいらっしゃいました(*´ω`*)
これからしっかりと可愛がって育てていきますね(*´ω`*)

セレス:う・・・ こ、この状態が・・・

ステラ:まさに・・・ 三つ巴状態ですね・・・

スペクター:スペクターです。よろしくお願いしますにゃー(*´∀`*)


うまくかみ合えばいいのですよねー(*´ω`*)ウンウン

ん?オチがないって!?
SS撮るの忘れてしまってねー
ごめんねー(ノ∀`)

ん?なんでもいいから、出せって!?
しょうがないなー
じゃあ、この間 カーマインDDで可愛い子見つけたから、そのSSを紹介するねー!


↓可愛い子

微睡のジノ様
ジノだにゃー♪
一緒に遊ぼうにゃーー♪(*´∀`*)

後ろでご逝去しているひかりさんがいるのは言うまでもなかった・・・


以上です☆
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/584-a535f23c