艦これ近況20150621

こんにちみー

更新停滞していましたー
ごめんなさいー

ということで、まず艦これの近況から報告します(*'-')b

先日あたりに暁ちゃんの改ニが実装されましたので、僕は暁ちゃん中心にレベリングしました(`・ω・´)
その結果・・・

暁ちゃん70へ!
改ニにできるレベルに達成することが出来ました(*´∀`*)♪

そして、そのまま改造へ(*´ω`*)ポチッ

暁ちゃん改二へ!
暁:これでさらに大人のレディーに近づけるわね♪

ひかり提督:うん 素敵なレディーになったね いい子いい子(*´ω`*)スーハークンカクンカジュル

暁:ジュルって言ったぁぁぁ!! ぴえぇぇぇぇぇぇ>△<;


そのほかの艦娘も改ニになったり、強くなった子たちも紹介しますよ(*´ω`*)

時雨改二
時雨ちゃんも改ニになり、今や即戦力として夕立ちゃんと活躍しています(*´∀`*)
流石ゆうしぐ(夕立改ニ&時雨改ニの略語)は最強だね☆

瑞鳳ちゃん
卵焼きの瑞鳳ちゃんも着々とレベリングして、今や空母の子たちと一緒に活躍していますよ♪
とりあえず、瑞鳳ちゃんの卵焼き食べたいなー(*´ω`*)

瑞鳳:リアルで作ってくれる人を見つけてね(*´∀`*)

ひかり提督:グサリッ_ノフ○


また、今は梅雨なので、梅雨に似合った格好になった艦娘が何人かおります♪
僕の中には祥鳳さんだけなので、紹介しますd(*゚ω゚*)

し・・・祥鳳さん・・・?
フルアーマー祥鳳さんとも言われています(((
いつもよりお淑やかな感じで素晴らしいですねー(*´ω`*)

今は、ユーちゃんをレベリング中なのです(*´ω`*)
後は、19ちゃんが55歳になったので、レーベちゃん獲得のため、潜水艦派遣作戦を遂行中なのです(`・ω・´)

以上です☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

レーベきゅん

レーベの任務は旗艦潜水艦指定はないから、潜水艦が55に達してなくてもいいんだぜ?
  • 2015⁄06⁄22(月)
  • 20:10
  • [edit]

>わに君

アドバイスありがとねー
そうするよ(`・ω・´)
ちなみにもうじきユーちゃんがろーちゃんになるにゃーん(*´ω`*)
  • 2015⁄06⁄26(金)
  • 00:34

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/585-03dcb7b5