ECO近況20150621

こんにちみー

連投するよー(*´ω`*)
最近のECOはあまり変わったことなく過ごしていますよー

とりあえず、昨日、土曜日の攻防戦での修羅場を紹介しますかねー(震え声

初戦はウェストフォートで楽ちんにドミ界に襲撃してきたDEMたちを撃破できましたが、
その2戦目が鬼でしたねー(
アイアンサウス跡地で奪還戦をやったのですがーーー

攻防戦20150620second1
うわぁ・・・
床が見えないYO・・・
ちょっと重いし・・・( ´゚д゚`)

攻防戦20150620second2
チャンプモンスターという強力な力を持ったDEMが集結していたようで、この一帯は全滅仕掛けそうになったようです(震え声
そいつらがいなければ、1枚目のモンスターなんてカサカサカサしているだけで怖くないし(。-`ω´-)プン

セレス:リアルに出てくるカサカサしている黒い悪魔Gも平気なのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:ウン 兵器ダヨ( ゚ ρ ゚ )

セレス:駄洒落ですか?頭大丈夫ですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

ひかり:ウン いつも通りです 大丈夫だ 問題ない(`・ω・´)

攻防戦20150620second3
機械っぽいモンスターと中央右側にいるのが、強敵でしたねー
スキル名が出ているので、モンスターと認識できます。
とりあえず、魔法はバリアシールドで無効化できて、ソリッドで物理攻撃を数回無効化できるけど、こんなにいると歯が立ちませんネー(´・ω・`)
チャンプモンスターだと、さらに加護がない限りダメージが通らないので、そこも今後の課題ですねー
加護をかけてくれるフィールドチャンプさんの配置とかねー

あと、1戦目で友人の子がCPと経験値が全く入らなかったようですねー(´・ω・`)
前回も同様にCPと経験値が入らなかったのですが、前回は僕に憑依していたからなーと思っていました。
なので、今回は友人もお外で羽やデドマなどかけて、応戦していたのですが、入らなかったようです(。-`ω´-)
とりあえず、何かの不具合だったら、直してほしいものですね(´・ω・`)


あとは、6月のイベントのSSを紹介します(*´ω`*)


決められないよ・・・(
ジューンブライドのイベントにて・・・
ミナヅキ:私と結婚してくださいね
セレス:え?ひかりさん!この女性は誰ですか?
ひかり:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

ひかりさんは逃げ出した!!ε===(っ≧ω≦)っ


お次は、ECOで新しい本が発売されましたので、それも紹介☆
ECOコレという本です。
簡単に紹介すると、ECO内のファッションカタログみたいなものです(*´ω`*)
その特典にダンプティーちゃんがついてきます☆
友人のAちゃんも購入したようで、早速ダンプティーちゃんにメタモしていました(*´ω`*)

つまらん!どこか遊びにつれてけ!
ツンツンした感じもいいですねー(*´ω`*)
とりあえず、どこか行きたそうだったので、僕のお家へ(#この後、ひかりさんは誰かに粛清されました#


最後に、じめじめした梅雨を華やかに過ごせれるように素敵な笑顔のお嬢さんお2人を載せますね(*´ω`*)


華やかなお嬢さん1
にゃんにゃん♪
笑顔がまぶしいですね~(*´ω`*)

華やかなお嬢さん2
さらににゃんにゃん☆
心が洗われますね~(*´∀`*)

以上にゃん♪
またいににゃ~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/586-9649cb3c