ウィスプちゃん&スペクターちゃん

こんばんみー(*´ω`*)

今日も暑い日でしたねー(*´ω`*)
でも、朝晩はまだまだ風が涼しいから、心地いいですねー(*´ω`*)
特に、夕方以降で吹いてくる風はとても涼しく感じるので、心地いいです☆
まぁ、伊丹空港へ着地する飛行機がとってもうるさいのが、かなーーりうんざりしているけどね!ぷんすかぷーo(`ω´*)o

さてはて、ECOでは、最近いいことがありました(*´ω`*)
友人AちゃんがウィスプちゃんをGETしたことです(*´∀`*)
ちびルチちゃんはお嫁さんに行かれたようなので、安心しました(*´ω`*)

ということで、ウィスプちゃんをお借りして、恒例のモーションを一部公開(ΦωΦ)

ウィスプちゃん1
一緒に漫画を読むモーションです(*´ω`*)

ウィスプちゃん2
ウィスプちゃんが「ばかばかぁぁ!!」という感じで、ご褒美してくれる ぽかぽか叩くモーションです(*´ω`*)幸悦ナノデス

ウィスプちゃん3
最後に、膝枕モーション(*´ω`*)zzz
ずーーっと熟睡できますねー(*´ω`*)zzz


さて、その次はスペクターちゃんのモーションも公開しますよー(ΦωΦ)


スペクターちゃん1
ぷら~~んモーション
スペクターちゃん自身も抵抗せずに観念した感じが見て取れます(ΦωΦ)

スペクターちゃん2
prprキャンディーをペロペロしているモーションです(*´ω`*)prpr

スペクターちゃん3
プレゼントモーションです♪
綺麗なお花をプレゼントしてくれます☆

スペクターちゃん4
わーいわーいと喜んで飛びはねるモーションもあります♪
無邪気に喜ぶ姿はもう可愛いですねー(*´ω`*)

スペクターちゃん5
最後は、マジ泣きモーション(´;ω;`)
とっても慰めてあげたくなる気持ちになってしまいますねー。


以上、モーションでした☆



おまけ


新型のインスマウス(
平原のどこかで新型のインスマウスが誕生したようだ!!
鳳凰の翼をもった神々しいインスマウス様が降臨されたようです!
皆様 お手を合わせて、祈祷しましょう!


以上です☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/587-720eda79