タイニー・かんぱにー 人材発掘編 第7話

連投わんわん♪

ネタバレあるので、続きからご覧ください★

今回は、子連れ親子?の試練みたいなギャグ要素たっぷりのストーリーです(*´ω`*)
血縁ではないけれど、ギーゴママとニドエッグのお子ちゃまの子育て奮闘記みたいなものです(*´ω`*)

ニドちゃん1
じと目ニドちゃん可愛い(*´ω`*)
すく水いいね(☆∀☆)
若干艦これのろーちゃんに似ているにゃーん

ニドちゃん2
お隣のお姉さんがお母さんとしてニドちゃんの面倒を見ているギーゴママです(*´ω`*)
セクシーなお母さんですねー(*´ω`*)
雰囲気も何かセレスちゃんの型に近いですねー(*´ω`*)
でも、セレスちゃんの方がもっと怖いデスネー

セレス:ん~~❤ どういう意味ですか~☆(*´∀`*)ニッコリ

ひかり:いいえ なんでもありません!!!


ニドちゃん3
ギーゴちゃんがアルマ化した理由です(’’
意外にモンスターの中にも、羨ましいなーと思っているモンスターさんがいるようですねー

ニドちゃん4
1人で怖いのかな~?(*´ω`*)
大丈夫だよー
僕が見守っていているからね~(*´∀`*)

セレス:ひかりさんだけだととても危険なので、私も同伴しますね!!( ,,Ծ‸Ծ,,)監視

ギーゴママ:大丈夫かな~~(オロオロ


とりあえず、簡単にSSを抜粋して紹介しました(*´ω`*)
ストーリー自体は、じっくりと楽しみながら、進めた方がいいと思いますね~♪
ギーゴママの親馬鹿ぶりが痛いくらい見れます^q^


ニド帽子
最後にニドちゃんから帽子を頂きました☆
可愛いですよー(*´∀`*)
みなさんもどうぞかぶってみてください☆


スペクター:ニドちゃん 可愛いです~~(*´ω`*)
セレス:もうひかりさんの手におえないので、ニドちゃんをお迎えしたら、ことみさんにお願いしたほうがいいのでは~?
ステラ:そうですねー その方が無難でしょうかね
セレス:今頃、ひかりさんは来月の予算編成を必死でやっていそうですからねー( ,,Ծ‸Ծ,,)チラッ

ひかり:うーむ 1セット・・・ いや、もうちょっといけそうかな・・・
ひかり:とりあえず、すく水っ子は!!! あと、じと目もとてもGOODだからね!!(☆∀☆)

セレス:やる気満々のようですねー( ´゚д゚`) こうなったら、手が付けられないですねー


以上です(ΦωΦ)
待っててね!!ニドちゃん(ΦωΦ)


ニドエッグちゃん:うう・・・ ママー なんか悪寒がするよー><
ギーゴママ:ん!? それは風邪かもしれないな! ママが温めてあげるからな!

またいに~~(ΦωΦ)ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/588-6b50138a