艦これ 2015年第七駆逐艦隊っ子

こんばんみー(*´ω`*)

艦これのUPDATE終わったよー(*´ω`*)
人気急上昇の第七駆逐艦隊っ子の新グラフィック公開するよー

ネタバレあるので、続きからどうぞにゃーん(*´ω`*)

漣(さざなみ):新グラ キタ━━(゚∀゚)━コレ!

潮(うしお):来ましたね~(*´ω`*)

朧(おぼろ):ちょっと恥ずかしいけど、夏だし良いカニ

曙(あけぼの):さっきからクソ提督がじーーーーっと見ているんだけど・・・ クソ提督こっち見んな!!o(`ω´*)o


ひかり提督:]ω ̄)ジーーー 若いね~ いいねぇ~~


それでは、第七駆逐艦隊のSSを紹介(≧∇≦)b

ぼのちゃん
曙:ちょっ! 撮るな! このクソ提督o(`ω´*)o
じゃあ、なんでカメラを渡してきたのかな?(ΦωΦ)

曙:うっ・・・ このクソ提督!!o(`ω´*)oプンプン

さざなみちゃん
漣:ご主人様~ 可愛く撮ってくださいねヾ(*ΦωΦ)ノ
元気いっぱいですね~(*´ω`*)

おぼろちゃん
朧:撮られるのは、恥ずかしいですね(/ω\*)
ちょっと大人びた感じの朧ちゃんですね~(*´ω`*)

うしおちゃん
潮:恥ずかしいですぅ・・・(/ω\*)
もっと笑顔で!笑顔で!!( =①ω①=)カシャカシャ

この後、ひかり提督は粛清されました(


ついでに、白露ちゃん改と村雨ちゃん改、祥鳳さん改でも新グラフィックきましたよー(*´ω`*)


しらつゆ!
白露:いっちばーん!!(≧∇≦)b
いいね!(≧∇≦)bカシャカシャ

むらさめちゃん
村雨:私とお話したのかしら?いいですわ~♪
後で一緒にお話もしましょうね~(≧∇≦)カシャカシャ

祥鳳さん改 新グラ
祥鳳:暑くなってきましたね。提督もご一緒に晩酌致しましょうか?
ふむ(*´ω`*) おいしい日本酒があるから、一緒に呑もうかね(*´ω`*)カシャカシャ


その後、ひかり提督の足取りが忽然と消えたのであった・・・

青葉:これは事件の香りがしましねー(ΦωΦ)


以上デス
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/589-5a2dd708