【速報】ろーちゃんですって!

こんにちみー(*´ω`*)

ついに!
ついに!!
来ましたよ!!!

ゆーちゃんがLV55になりましたよ!!!

そして、ろーちゃんにヘンシーン☆

この流れをご覧ください(`・ω・´)

ゆーちゃん
ゆー:ゆー 頑張って55になったよ
ひかり:よく頑張ったね(*´ω`*)ナデナデ

ひかり:これから改造するからね(*´ω`*) 工房に行こうか(*´ω`*)
ゆー:痛くしないでね( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:大丈夫だよー(*´ω`*)

大淀:私もいますから、ご安心ください(`・ω・´)

ゆーちゃん いざ改二へ!
そして、いざ改造(形式上、改ニへ)




ポチッ




ひかり:うへへへへへ(ΦωΦ)ワクワク






ろーちゃんですって
ろーちゃんですって♪
よろしくですって☆



ひかり:(☆∀☆)ワーイ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━コレ!!!!



ろーちゃん
ろーちゃんになりました♪
改めてよろしくですって♪(*´ω`*)

ひかり:こちらこそよろしくねー(☆∀☆)
長門:胸が熱いな(*´ω`*)

ひかり:じゃあ、ろーちゃんになったばかりだから、ちょっと休んだ方がいいね♪ 大鯨ちゃん 面倒お願いね~☆
大鯨:はい❤ わかりました❤

長門:め、面倒なら私が見るぞ・・・(´・ω・`)
ひかり:じゃあ、長門は秘書艦よろしく(`・ω・´)
長門:(´・ω・`)・・・了解

ということで、ひかり鎮守府がさらに活気づきようになりましたよ(☆∀☆)
いいね(☆∀☆)

ニドエッグちゃんもいいね(☆∀☆)

もういいよね(☆∀☆)


セレス:はい 落ち着きましょうね( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:えへへへへへ(☆∀☆)
セレス:だめだ この人なんとかされないと・・・
大淀:一回、酢浣腸してみましょうか(ΦωΦ)
セレス:いい案ですね♪

この後、ひかりさんは3%CH3COOHaqを20mLの量を浣腸されて、悶絶しましたとさ・・・


ひかり:ビクンッビクンッ ア、アヒィィィ・・・


以上です☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/590-fe014bb7