鳥海&那珂 改ニ!!

こんにちみー

朝方

???:シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ


ひかりさん:<◎><◎>!?


???:シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ

ひかりさん:クマゼミかYO!!(  ゚ Д ゚  )


もう7月でしたねー
もうクマゼミさんたちが出てくる季節となりました(´・ω・`)
朝から五月蠅くなりましねー(´・ω・`)
とりあえず、今年の夏も頑張って乗り越えます(`・ω・´)


さてはて、艦これで改ニになった艦娘がお2人いますので、紹介しますよー(*´ω`*)

那珂ちゃん改二
まずは解体艦隊のアイドル那珂ちゃんが48歳になったので、改ニにしました☆

那珂:ますます魅力的になっちゃった♪きゃはっ☆
ひかり:じゃあ、これから実戦でどんどん活躍してもらうからねー(*´ω`*)
那珂:た、たまにはー ライブコンサートとかしたいかなーなんて・・・
ひかり:ん?(。-`ω´-)
那珂:ナンデモナイデス・・・

鳥海ちゃん改二!
お次は高雄型重巡洋艦の鳥海ちゃんが65歳になったので、設計図作って、改ニにしました☆

鳥海:ひかり提督さん ありがとうございます♪
ひかり:いえいえ(*´ω`*) 次は摩耶ちゃんも改ニにしないとだねー(*´ω`*)
鳥海:そうですねー あの子は意外とやきもちしますからねー
摩耶:ちょっ!鳥海!ば、馬鹿言うなって!ち、違うしー( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:はいはい とりあえず、摩耶ちゃんはしばらく第一艦隊で活躍してもらうからね~♪
摩耶:おう!あたしに任しときな!(`・ω・´)


そして、新しい艦娘がやってきました(*´∀`*)


レーベきゅんGET
レーベきゅんです(*´ω`*)
正式にはレーベレヒト・マースきゅんですね(*´ω`*)
通称レーベきゅんなのです♪

レーベ:ドイツから来た駆逐艦レーベレヒト・マースです。よろしくお願いします。
ひかり:こちらこそよろしくね~(*´ω`*) とりあえず、一緒にお風呂行こうか(ΦωΦ)


大淀:スネーク コチラ大淀 提督がレーベと一緒にお風呂に行きました。


不知火警察隊
不知火警察:了解 直ちにレーベを保護、提督を捕獲致します!
キレタ(中破状態になった)不知火さんは戦艦レベルの眼光に変貌し、とても怖くなるのです・・・:(;゙゚'ω゚'):
最近力を入れて育てている艦娘の1人でもあります(*´ω`*)
キレタ後はほぼ演習相手も、敵艦も魚雷で仕留めてくれます(*´ω`*)


そして、この後、お風呂場でひかり提督は不知火さんの魚雷を受け、大破しましたとさ。


風呂場が壊れたのは言うまでもなく、不知火さんはひかり提督から叱られましたとさ。


不知火:私に何か落ち度でも・・・ギラリ
ひかり:風呂場の修理費(5000万円)分 働いてね!(`・ω・´)
不知火:落ち度しかなかった…(/ω\)

以上デース

金剛:最近 私の出番がないネー!! さびしいネー!!o(`ω´*)o


おしまいです( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/591-35bf58d2