ECOくじ ざぶーん!エドニッグ

こんにちばんみー(

連投イクヨー


ECOでは新しいクジが始まりました(`・ω・´)
ざぶーん!エドニッグというクジです(☆∀☆)

そうです!
エドニッグちゃんのクジです!
ひかりさんは予算を作ったので、その中でクジをしました!!(`・ω・´)







結果(((


クッ 手強イ・・・


エイッ ヤアッ


グアァァァ



ポチッ



((-ω-。)(。-ω-))


ポチッ


ニドエッグちゃん
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


無事、ニドエッグちゃんを迎え入れることができました(*´ω`*)ハアハア

ニドエッグ:なんか怖いし・・・ 息荒いし・・・T T;


とりあえず、簡単に紹介します(*´ω`*)

ニドちゃんじと目
体育座りです(*´ω`*)
じと目いいね(☆∀☆)

じと目・・・
こちらはじと目です(*´∀`*)
じと目いいよね(☆∀☆)

大事なことなので、2回言いました(`・ω・´)


その後、友人のお庭へ自慢しに行き・・・



事案発生
事案発生!!!



速攻、牢屋へ入れられましたとさ・・・(T_T)


居心地がよかったのです!
でも、PCもあって、冷たかったので、居心地はよかったのです!!(*´∀`*)

あ、もちろんリアルではやらないからね!!(`・ω・´)
まじめで勤勉な僕がそんな悪いことできるわけありません(`・ω・´)


余談

セレス:ど、どうしましょう・・・ 今度ニドエッグちゃんのお勉強も教えないと・・・
ステラ:お料理は私がスペちゃんと一緒にニドちゃんにも教えますよ♪
セレス:では、私は変な人に連れて行かれないように、スペちゃんとニドちゃんを体術とか教えて鍛えあげますね~( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:じゃあ、僕は計算や国語など、日常生活で必要な知識を教えるよ~(*´ω`*)
セレス&ステラ:もちろん私たちの監視付きですからね(*´ω`*)ニッコリ
ひかり:そ、そんなぁ・・・

ひかりさんの野望は潰えた・・・_ノフ○


以上デス
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/592-2bd6f640