猛暑到来!!

こんばんみ・・・


暑い・・・
だるい・・・
Aちゃーん
A-ちゃーん
あーいーすー
ラムネェ・・・


暑さでだれているひかりでごめんなさい(´・ω・`)


ということで、ECOの近況を報告します(´・ω・`)

何を報告するのかって?
うん。特にはないけど、SSをペタペタしようかなとね(コラ

静かな怒り1
キリエさんの笑顔もーどになったAちゃんはとっても素敵だよね・・・:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに、Aちゃんが手に持っている武器は奈落でGETした斧【真武器】です(*´ω`*)

静かな怒り2
さらにひぐらしのなく頃にで有名なれなちゃんの武器をもったAちゃんの素敵な微笑みです(
何だろうね この威圧感 素晴らしいね(*´ω`*)
この後、ぅゎ ナニスル ゃめろ ァッーーー!!


悪いことしたらダメよ
みんなも悪いことしたらダメですからね~♪
隣にでかいニワトリがいるように見えますが、それは恐らく幻視でしょう(ぇ

こころ:こらぁぁぁぁ 私も紹介してよー!! せっかくマリオネストとして成長してきたのに!!ぷんすかぷーo(`ω´*)o
ひかり:え?経験値ちゅーちゅーしてきたのではなくて?( ´゚д゚`)
こころ:(∩゚д゚)アーアーきこえない


最後に、新鮮なお魚が獲れましたので、その活け造りを造りました(*´∀`*)ワーイ

ひかりんの活け造り
ひかり:どうぞ 召し上がってください(*´ω`*)ドキドキ
スペクター:わーー おいしそーー(棒読み

新鮮だから安全だよ!!


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/594-d7907573